





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1260-e307e880





<<次の記事
⇒[MacBook Air + S21HT Bluetooth DUN 接続]

>>1つ前の記事
⇒[生存報告的な何か・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

BUFFALO 19型 液晶ディスプレイ FTD-W973HSR/WH





BUFFALO 19型ワイドHDCP対応 グレアパネル スピーカー搭載 液晶ディスプレイ

FTD-W973HSR/WH


目の錯覚じゃなったらこれ書いている時点での値段が12,800円に見えます。

最近液晶ってこんなに安いんですかね?



19型ワイド HDCP対応 スピーカー搭載 液晶ディスプレイ | FTD-W973HSR/BK
http://buffalo.jp/products/catalog/display/ftd-w973hsr/


一応生産終了品なので在庫限りだと思うけど、それでも12800円は安いなぁ、

この前買った物の半分位じゃないですかと。

HDCP対応DVI-D端子を搭載ってことは、PS3やらX-BOXもつながるのか?

一瞬トリプル液晶にしようかと思いましたが置くところがないので自重、
さすがに3枚置くと液晶でも電気代が大変なことになりそうです。

でも安いなぁ・・・うーん悩む、1階居間PCの画面をこれにして、
地デジボード買って録画PCにしてしまうのも良いかなぁ・・・。


他にも19インチで同価格帯のものを探してみましたが、結構あるもんですね・・・。










↑個人的にこれが少し気になりました、
PCに地デジチューナ、コンポジットで古いゲーム機とかつなぐと幸せになれるかもしれない・・・。
居間用にはこれいいかもしれないなと。


19インチが安かったのでスゲーと思ってましたが、20インチ+の大きさのものも安いのか・・・。


   


個人的には19インチ位が場所取らないのでお勧めですけど、
22インチ位も広くてイイ、最近目が悪くなったのか、解像度高&小サイズの液晶が辛いです。

 

←左 グリーンハウス 16:9パネル 21.5型ワイド液晶ディスプレイ ブラック

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD 右→


↑特にこの2つなんて、WUXGA(1920×1080) でフルHD表示に対応でこの値段・・・。
HDMI端子/DVI-D端子/アナログ端子の3系統装備です、
地デジレコーダ、チューナーでもつなげばTVにもなりますな・・・
もちろんPS3やX-BOX360などゲーム機つないでもOKでしょう。

SHARP AQUOS 20V型 LC-20D30 買ってみてこんな感じ。
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1194.html


去年20型のAQUOS買って、PCモニター兼、TV兼、ゲームモニターにしていますが、
同じ値段でフルHD表示パネル2枚買えるとか狂気の沙汰です・・・。
いまモニター買い替え時期になってる人がホントにうらやましいな、
もうノートPC買いかえたり、携帯買い換えたりでお金ないからきっとこの安い期間に買えないかも、
まぁいくら液晶が安くなっても置く場所がなければ意味無いわけですけどね・・・。






もうアーム買っちまおうかな・・・たぶん空中にモニターを浮かせばスペースも空くし、
キーボードとかも綺麗に片付くと思う。

それにしてもこんなに液晶の値段が下がってきてるのはなんでですかね?

不況で売れないから投げ売りぎみなんですかね?
それなら今売られてる分が掃けてしまうとまた値段が上がったりするのかなと。

あ~パネル3、4枚並べてニヤニヤしたいです。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1260-e307e880





<<次の記事
⇒[MacBook Air + S21HT Bluetooth DUN 接続]

>>1つ前の記事
⇒[生存報告的な何か・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
FTD-W973HSR  BUFFALO  19型ワイドHDCP対応  グレアパネル  スピーカー搭載  液晶ディスプレイ 
最終更新 2009年02月24日03時47分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

無題
天井から吊って作戦室の雰囲気
2009/02/22 home みみず #2j50GQ9. 
無題
アーム付けて適当に使うのが幸せかも・・・
HDCP、HDMIで接続できて19インチでこの値段と考えると非常にお買い得かと
2009/02/22 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



