





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1247-8bae57e8





<<次の記事
⇒[モトラ、R&Pのフロントのディスク化 DAX用パーツを流用してみる]

>>1つ前の記事
⇒[内蔵式 MicroSD用カードリーダー:Donyaダイレクト DN-CR268B ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

いろいろ紛失



忙し過ぎて困った・・・。

微妙に体力の回復が追いつかず、連休をほとんどゴロ寝で續してしまった・・・。

流石に何もしないのはどうかと思うので、
ATC110エンジン用に用意したVM22キャブレターのチョークワイヤーを製作したいのですが、
モノはうまいことできたのですが、そもそも解決できない問題が潜んでいたので丸ごとボツに(汗



製作中にニッパーがへし折れる等、もうなんか踏んだりけったりです。
まぁいいやチョークはキャブレター脇でレバー延長して使うことにします。



そんなこんなでいい加減に作業場を撤収したいので、
CB50とモトラ2号を一気に組みたいのですが、
すべての部品がバラバラのまま中途半端な完成度で止まってしまっており、仮組みすら出来ません(汗
ホントに酷い・・・。

あとドリーム50用のフライホイールプーラーも紛失、
新品だったのになぁ、結局倉庫にも見当たらず(汗

週末整理を進めると所在不明になったものがカナリありました。

・CB50用のガスケットつめた箱 発見
・先述のプーラー
・ATC110 シリンダーヘッド内部スプリング、ロッカーアーム
   外して煮た記憶があるのでたぶんどこかにある
 発見

そんな感じでもうホント行方不明多発・・・(汗
すべて片っ端から組み付けて、組み付かないものは車体脇で箱につめて名前を書いておく、
コレで行かないと駄目そうです。

今日は(今日はもう残り10分しかないけど)気合で押入れ開けてモトラエンジン、あとR&Pエンジンを庭に出して、
本棚整理して作業終了にしますかね・・・。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1247-8bae57e8





<<次の記事
⇒[モトラ、R&Pのフロントのディスク化 DAX用パーツを流用してみる]

>>1つ前の記事
⇒[内蔵式 MicroSD用カードリーダー:Donyaダイレクト DN-CR268B ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
作業日誌  紛失物メモ  モトラ  MOTRA  R&P  エンジン  CB50 
最終更新 2009年01月11日23時53分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



