WACOM PTZ-631W/G0 Intuos3



   


小一時間どっちが良いのか延々と悩んだ結果・・・。

右のWACOM PTZ-631W/G0 Intuos3を購入、PCも11月に新造したばっかりだし、
クラフトロボMD-5500もある。

これでいよいよ作りたいものが作れるな、と思ったけどすっぽ抜けてるのは
自分のスキルがどの辺なのかって話です。




昔MacでADB接続のタブレット遊んでいた程度の能力しかないので正直なんも出来ないレベルだと思う・・・。

とりあえずモトラ各部ステッカーでも複製して練習してみますかね・・・。

その辺の作業に慣れればサンドブラスト用のマスキングシート切り出しやら、
もうメーカーから出ないステッカーの複製なんか出来そうなのですけど、
そのレベルにはいつ達するのだろう・・・不毛過ぎるw

とりあえタブレットが届くまで、置く場所すらない机の上を掃除することにします。

この前の機器入れ替えでWinノートを机から廃止、画面の配置見直したので
キチンと整理すれば余裕で631Wを置けるはず・・・はず、置けなかったらどうしよう。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1243-ff1b86f7





<<次の記事
⇒[モトラ用のハイカムシャフト]

>>1つ前の記事
⇒[JUN international NH80ccボア アップキット 5000km走行後の様子]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
WACOM  PTZ-631W/G0  Intuos3  ワコム 
最終更新 2009年01月05日19時49分
[記事カテゴリー ・PCパーツ関連製品レビュー過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧