





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/124-51963e10





<<次の記事
⇒[iPod shuffle しょうもない小ネタ キャップだけ Made in Singapore]

>>1つ前の記事
⇒[バーコードリーダー]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

iPod shuffle 512MB 購入 



買う買う~と言いつつもなかなか買わず

4月になってようやく購入

ぶっちゃけ待ってた理由としては色違いが出るかと思って少し警戒してたんです
でもまあよく考えれば供給不足だったし、
色違い乱発して単色に在庫集中したりしたら流通的にまずいような気がするし、

出るとしても今売られているものが在庫として十分に店に並ぶまではまず色違いの発売はありえないと判断しとりあえず購入




待つんじゃなかった_| ̄|○
展示品はモックアップ?動かない物だったから試聴できなかったけど
自分の思っていたレベルより音質もいいので大満足

ただ自分のものは個体差なのかわかりませんが多少USB端子部分のキャップがゆるい気がします

しばらく素の状態で色々試してみようと思ってます
現状の問題点は小さいので今までの機器のケース等が無駄に大きすぎてあまり役に立たないことかな



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/124-51963e10





<<次の記事
⇒[iPod shuffle しょうもない小ネタ キャップだけ Made in Singapore]

>>1つ前の記事
⇒[バーコードリーダー]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2005年04月01日20時54分
[記事カテゴリー ・製品レビュー過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



