





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1238-159e6c3e





<<次の記事
⇒[12月10日 作業メモ]

>>1つ前の記事
⇒[R&Pの書付きフレーム譲ります 欲しい人いませんか?]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ようやく再始動です。



ようやく家でまともに寝れる生活に復帰しました。

いろいろリセットをかけて再始動です。

体がバキバキになっているのでそれも直さないと駄目ですが、
今週はとりあえず部屋の掃除、倉庫の掃除を進めています。

全然モトラ2号のほうは作業が進まないのですが、
なぜかCB50のほうは無駄にテンションがあがってきたのでこっちが先に完成しそうです、
いろいろパーツ眺めてるとなぜかそこそこの物を組めるだけ部品がそろってるんですね、
無意識の蒐集癖はホント何をどこに収納してるかわからなくなるので困る…。

ウィンカーのやま


駄目な蒐集品の例としては↑コレ、
スグ使うつもりだったけどそのまま倉庫に眠るとは・・・。
さっさと必要な分のLEDウィンカー製作しますかね、ネトゲ(MGO)禁止すればいろいろ完成するだろうなぁ、
というかそもそもネトゲやってる暇なんてないわな、学校もまた忙しくなるし、
学校→暇なときは必要部品の製作といった感じでやっていかないと作業場を追い出されてしまいます。

20081031 TL125 庭 整理

庭にバイク置ける場所出来てるし、最低限仮組み出来れば外にだしてしまおう・・・。

ついでに年末は不要パーツも処分しよう、作業途中でポシャッタ物もヤフオクで処分しよう、
地味に現金化できるパーツもあるし、眠らせるのはもったいないです。

あしたは部屋の整理と何か作り始めるかな…。

急ぐべきなのはモトラのリアスイングアーム製作かなぁ、コレが終わればエンジンマウント作れる、
エンジンマウントが出来れば、フロント付けて仮組みチェックが出来る。
そこまで出来れば搭載エンジンのOH&各部電装品の調整、フレーム塗装、
組み立てて完成ですねって全然完成する気配ないです。

やっぱり作業場所のことも考えてCB50を外に出そうか・・・。
あっちはタンクとフレーム塗って、エンジンOHしたら完成、そうすれば場所あくし、
たぶん作業スピード上がるはず。

きっとこんな経済情勢だと地元で就職できなくて実家を離れるということもあるはず、
実家にこんな中途半端な荷物残していけないですよ・・・ちょっとがんばらないと。


/(^o^)\ナンテコッタイ モトラヘッド瀕死

そう言えば日ごろの足の修理もしないと・・・。
排気漏れおさまったのでしばらく大丈夫とは思うけど、
もうこの機会にカム取り寄せてヘッド交換しよう、そうしよう。
明日は予備ヘッドのパーツチェック、そろってない消耗品を注文するとしますか・・・。

お金ないなぁ、しばらく節制しよう。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1238-159e6c3e





<<次の記事
⇒[12月10日 作業メモ]

>>1つ前の記事
⇒[R&Pの書付きフレーム譲ります 欲しい人いませんか?]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CB50  作業メモ  修理 
最終更新 2008年12月10日02時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



