





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1236-a7267624





<<次の記事
⇒[iBook G4 A1133 1.33Ghz PC2700 1GBメモリ増設]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad i s30 有線LAN仕様を無線LAN内蔵仕様へ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

SANWA SUPPLY TK-005 PCドライバー 格安のトルクスドライバー





T8 トルクスネジを緩めるときに困るのがトルクスビットの入手です。

昔はもっと面倒だったのですが、最近は手軽に手に入るんですね・・・。





しかも安い・・・OldMacの解体には上のタイプは使えないのですが、
昨日やったiBook G4のHDD換装、もしかするとThinkPad701にも使えるのかな?

アマゾンプライム入ってれば送料入れて最安のT8トルクスドライバーかも?
ラチェットドライバー、その他のビットも付属されているので、
T8のビット、T8のドライバーだけに高い送料払って買うくらいなら
上のSANWA SUPPLY TK-005 PCドライバーが非常にお勧めです。




ただし安いトルクスドライバーをお探しなら・・・ですけどね、


SANWA SUPPLY TK-005



T-10,T-15,T-20,T-25のビットも付いてるので、その辺を考えると物凄くお得だとは思います。


作りもそれなりにやすっちいので壊れないか?と聞かれると自信をもってOKとは言いにくいです。
数回しか使ってないので耐久性とかわかりません。
とりあえずノートPCのネジくらいのトルクでは欠けたりはしないと思う・・・。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1236-a7267624





<<次の記事
⇒[iBook G4 A1133 1.33Ghz PC2700 1GBメモリ増設]

>>1つ前の記事
⇒[ThinkPad i s30 有線LAN仕様を無線LAN内蔵仕様へ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
SANWA  SUPPLY  TK-005  PCドライバー  格安  トルクス  ネジ  星型  ドライバー 
最終更新 2008年11月25日01時14分
[記事カテゴリー ・製品レビュー過去log ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



