





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1224-4b8e885a





<<次の記事
⇒[Phenom X3 8750 導入 2008年10月のPC移行メモ]

>>1つ前の記事
⇒[2008年10月13日 TL125の整備メモ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ちょっくら日本橋行ってくる




                 へ       , ィ!<⌒ゝ、
                 | ヽ    ,ィ' / |  ̄,<ノ
                 |  ヽ  ,/ / | / /
  - - - ,、 - - - - |   // /.  |' ” ノ  - - - - ,、
     /'--──…''''""l / ,ム 〈_,.-'゙/``''''……─‐--- |l
    ∠ ----──……'〉′/   , _ _ニ=……──---- l|
   X        r'"´_(⌒))(⌒))<_``''┐         X
              ̄   `´/`´  ̄ └、 ̄´ <ちょっくら日本橋行ってくる
                {})゙ ;;''      `{})
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''  ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,____________
/////////////////////////



ヤフオクの入札予約して早く寝た、起きたらブルーバックでデスクトップ停止、
オークションは物凄く安価で終了のコンボ喰らって流石に頭に来た。

CPU、マザー、メモリ、HDDっていうかもう1式全部買ってきてやる。


高くて軽いものを日本橋、ケースとかは神戸で帰ってきてから買うかな・・・。
予算はカナリしょぼい(汗





      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////




いろいろ無茶やって風邪引いた・・・。

店員さんが箱もって帰るんですか?って言った意味を店を出てから気がつく、
結構雨ふってるのに地下鉄の駅までかなり距離ありますよ?

大阪は自転車が歩道を埋め尽くしてますし、この荷物では傘させない、
うぉぉぉこれはマズイと思いつつ仕方がないので傘閉じて我慢して歩いたら即ずぶ濡れです。

店員さんが紙袋にビニールかけてくれてなかったらアウトだったよ、ホント。

っていうか雨の日にPCパーツ一式買いに行く自分が悪いんですけどね、
鼻水止まらないけど帰宅後はパーツチェックと組み立て、
新規PCへデータ移行してました。

ええ、移行できる、旧PCは電源変えたら動きやがりましたですよ、
仕方がないので高い高いパーツは引っぺがして居間での印刷兼、オカンのサブマシンの中身に詰め替えますか。


まぁ買い替え自体は正解でしたね、Phenom X3は予想以上に快適です、
ThinkPad x60sで予想以上にデュアルコアの威力を思い知ったので次はトリプルコアというわけです、
予算的にもその辺が悪くない妥協点だったので・・・。

さて、今日は組み立ての仕上げをしますかね、
今回はPCケースを買ってきたのですが、前回までの剥き出し露天ケースと比べると
どうしてもHDDの温度が気になるのでHDDを外に出して冷却しようかと・・・。

バックパネルのPCIブラケッド穴が拡張スロット分しかないのでバックパネルに別にケーブル穴あけする必要があるな・・・。

ケースの保障はいきなりなくなるけどまぁ仕方ない。














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1224-4b8e885a





<<次の記事
⇒[Phenom X3 8750 導入 2008年10月のPC移行メモ]

>>1つ前の記事
⇒[2008年10月13日 TL125の整備メモ]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
PC  修理  改造  壊れた  日本橋  Phenom  X3 
最終更新 2008年10月14日09時55分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
えふ18ですか。
単座ですね。

いいのが買えるといいですね。
2008/10/14 home みみず #oop9FInw 
無題
予算が急なことなので微妙なんですよ・・・でも来月壊れると色々まずいので組み替え予定を半年繰り上げて強行します、

畜生、この前CPUとグラボ買っていなければクアッドコアで組めたのに~
2008/10/14 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



