モトラ メインスタンド ロック解除レバー



モトラ スタンド ロックレバー

昨日に続いてわりとどうでもいいパーツメモ。

メインスタンドのロックを解除するアレです。


MOTRA CT50J HONDA ホンダ モトラ モトライエロー メイズイエロー

モトラのメインスタンドは立てるとロックされ、前に押しても外れたりしません、
発進するときは左の↑のレバーを握ってロックを解除すればOK。

勝手に外れないので安心して荷物を積んだり出来るわけですね・・・。


モトラ メインスタンド ロック解除レバー 左レバー

ちょっと前にレバーセットで入手していたのですが、付いてきたレバーホルダーが別車種のものでした。
解体したモトラからの取り外しと聞いていましたが、おそらく破損して交換されていたのでしょう。

この前ホルダー部だけ入手してようやく1式そろいました。

しかし組み立て予定の2号にはメインスタンドがアリマセン、さてどうしよう・・・。
なにか面白機構でも組み込もうか?

それとも移設予定のメインスタンドにワイヤー引っ張ってロック機構も復活させようか?
いろいろと妄想が広がります。

時間が無くて何も進まんのですけどね。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1217-9b2f7f64





<<次の記事
⇒[ATC110 純正クランクシャフト]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのシートロック金具]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  メインスタンド  ロック  解除レバー 
最終更新 2008年10月09日15時35分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ2号  ]


Comment

無題
サイドスタンド解除レバーとか。
2008/10/09 home みみず #oop9FInw 
無題
サイドスタンドロックはちと危ないw

メインスタンドに引っ張ろうかなと
2008/10/10 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧