モトラのシートロック金具



2号用のシートが出来たので金具も準備します、

モトラ シートロック 金具


カウル類やらは3台組んでもおつりがくるぐらいストックがあるのに、
この金具に関しては2号の分も用意できていませんでした


モトラ シートロック 金具

シートフックを受け止める金具なんですが、これも当たり前のように欠品パーツ、部品出ません。
形状的に作れないレベルものではないですが、めんどくさいので出来れば作りたくない・・・。

生き残っているモトラの台数分必要なパーツですし、
モトラを解体して販売される際は是非捨てないで売って欲しいなと。

でもキーシリンダーとセットで1万オーバーとか勘弁な、1万あったらこんなパーツ複製できるっちゅーねん。

でも5千円くらいならめんどくさいので買っちゃうかもしれない・・・そんな微妙にこまったちゃんなパーツです。

今回は弟のTL125のキャリアを買うついでに中古パーツ屋さんから入手、2500円くらいだったかな?
まぁ許容範囲でしょう。

先のことを考えると複製もやってみたほうがいいのかなぁ、
壊れるところでもないだろうし、3号を作る予定がない、1号も2号の部品として倉庫へ入る予定、
と言うことを考えると複製する必要は無いかなぁ。


モトラ シートロック 金具


モトラ シートロック 金具

それにしてもここ数日体調が悪い・・・。

部屋掃除でなんか薬品でもこぼしたかな・・・ずっと塗装をしてた後のような、
ねちっこい不快感が体から消えません。

今日は換気してから出かけよう。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1216-bd0558fb





<<次の記事
⇒[モトラ メインスタンド ロック解除レバー]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのシート表皮の張替えとアンコ盛]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  シートロック  金具 
最終更新 2008年10月08日08時41分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ2号  ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧