スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1214-f751759d





<<次の記事
⇒[ショウキズイセン 鍾馗水仙]

>>1つ前の記事
⇒[シェブロン・シュープリームモーターオイル ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

時間がなさ過ぎる・・・・何にも進まない



プラモデル作りたいなぁ・・・。

せっかく塗装ブース整備したのになぁ、まとまった時間が取れません、
来週までにゼミの発表用意もしないとダメだし、代表なんか引き受けるんじゃなかったべ、

どうでもいい話だけど、すごいへんな奴に遭遇しましてね、一発で胃に穴が開くところでしたよ、
もうね、訳わかんない、ガチでゼミの小教室で授業妨害する奴なんて初めて見たわ、
何で大学にくるんですかね? 帰ればいいのに、というか学費勿体無い、親がかわいそうですよあんなの・・・。

そんな感じで週の真ん中でテンションがガタ下がり、


学校から帰ったら最低限のことだけして寝るといったダメ人間モードに入っていましたが、
来月からゴミ回収が本格的に有料化されるので出してしまわないといけないものが多々あります。

自転車2台、ママチャリと子供用のもの、コレは粗大ゴミ扱い。
あと庭で腐ってる棚、コレも粗大ゴミ、
1ヶ月に出せるのは6個まで?だったはず、やべぇもう有料化までに出せないじゃん?

燃えるごみ化できる家具などは今日電動丸のこやらハンマーやらを使用して、
1辺50cm以下の燃えるゴミ区分で出せるサイズまで解体。
コレで残り2つの粗大ゴミ枠を温存できるかな・・・。

とりあえず来週の水曜までに粗大ゴミをまとめます。

ガーデンバリア? 使えるんですかソレ?
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1200.html


あとは猫の糞の問題、
先日設置した↑ガーデンバリアはやっぱり効果ありますね。

でも効果範囲外での微妙な被害が続いています、
というかそろそろ隣のおじさんは空気読んで野良猫にえさやるのやめて欲しいんですけどね。

今日は猫の進入路にスパイクを設置して、被害のあった部分のウンコを除去、
花壇の掃除をして作業終了。

ショウキズイゼン、黄色の彼岸花が咲いてました、
もう2年くらい見なかったのですが、庭木の整理をしたおかげで球根が復活したのかな?

でも赤色が1本も咲かない、というか芽すら見えないのはなぜ?
猫に荒らされたのかな・・・球根は見えていますし、無くなった、抜いたと言うことはないはず、
珍しく大事にしてる一角なんですけどね、猫の進入路になっているのでどうしても被害が出てしまいます。

猫被害が解決したら、彼岸花植えてるあたりに球根花壇でも作ろうかなぁ、球根系の花が好きだったりします。

自転車処分したら自転車があった場所があくのでそこを軽く舗装してTL125を移動、
そろそろ乗れるようにして弟に引き渡したいですが、タイヤ代くれないので作業すすまないなぁ・・・。


部屋の中での今週の作業はこんな感じ。

MOTRA シート 再生品


モトラのシート再生完了

モトラ スタンド ロックレバー

メインスタンドロックレバー入手


モトラ シートロック 金具

シートロック金具も入手
コレが意外と手に入らなくて悩んでました、2号のフレームからは外されてましたし、
キーシリンダーとセットで売られている中古品は1万円オーバー、
キーシリンダーの新品持っているので流石に買えません。

というかこんな部品に1万だすなら、1万で工具と材料かって複製します。

まぁ安く買えたので今回は問題なし・・・と。


予定していた他の作業は順調に遅れています(汗














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1214-f751759d





<<次の記事
⇒[ショウキズイセン 鍾馗水仙]

>>1つ前の記事
⇒[シェブロン・シュープリームモーターオイル ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  庭掃除    糞害  粗大  ゴミ  有料化  回収 
最終更新 2008年10月04日05時14分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



