





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1210-705f09f4





<<次の記事
⇒[明日の自分用買い物メモ]

>>1つ前の記事
⇒[マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

大学の課題が進まんので逃避モードへ



課題が進まないときにちょっとやる作業ってなんでこんなにうまくいくんだろう・・・・。

樹脂の劣化と傷で真っ白になってたメーターケースもこのとおり、

モトラ 純正 メーターケース カウル MOTRA

自然光でみてもそんなに気にならないレベルまで復帰、
傷も大部分を消すことができました、次紫外線で劣化したら割れそうですけど・・・。
油分補充で復活じゃなくて最初からウレタン塗装での保護のほうが良かったのか?
まぁいいや、とりあえず見た目黒々、白化してたモノとは思えないしOK、
ヤフオクのコレは無理だろ?というパーツでも意外となんとかなったりするものです。

ついでに大学の課題レポートの白化もなんとかなると最高なんですけどね。



先週iTunes用のHDDが死んで悲惨な目にあったわけですが、
NASについていろいろ勉強してみるも解らないことが多い、
場合によったら↓みたいなマザーでもう1台PC組んでLANボード複数枚挿ししてメインマシンと直結、
反対側で宅内LANと接続すればOKじゃないのかな?と。

デュアルコアAtomマザーが発売に、1.1万円 Hyper-Threading対応で4スレッド実行
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080920/etc_intel.html


それにしても1万円ちょっとでこんなものが買える時代になっているのか・・・。
この機会にLinux勉強して自宅にサーバー立てるのもアリかも?

もうちょっと適当なNASを導入するか、サブマシン組むか検討しよう。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1210-705f09f4





<<次の記事
⇒[明日の自分用買い物メモ]

>>1つ前の記事
⇒[マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
デュアルコアAtomマザーが発売に  1.1万円  Hyper-Threading対応で4スレッド実行  モトラ  日記 
最終更新 2008年09月23日23時47分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



