





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1205-630ba354





<<次の記事
⇒[RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT]

>>1つ前の記事
⇒[ATC110 純正キャブ&マニホールド]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

なんか、もう何も進まない・・・環境見直したい。



先週進んだのはCDラックの組み立てくらい・・・
最低限行動できるレベルの散らかりかた、メインのPCも使えるし、
いざとなればThinkPad抱えて図書館に逃げれば良いわけで、
そんな感じで部屋の掃除が進みません。

大学のバイトで駆り出されたり、もともとのバイトが忙しかったり、
庭の掃除も進まなければ、就活する準備もできていない、
というか大学のゼミの課題も進まないし、前期の取得単位のことを考えると寝れなくなる。


B000FS7V36AFRIKA
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-08-28

by G-Tools


もうホント、アフリカに逃げるしかない!


PS3のストアで体験版がダウンロードできるみたいですね・・・。
なんか今までに無いタイプのゲームで興味津々なのですが、どんなもんですかねコレ?

MGS4を買うためにかったPS3、本編をBIG BOSS称号取得でクリアしたいのですが、
ネタばれでアレを見てしまったのでアイテム集めの段階で挫折しそうになったよ、
というか挫折した、MGS4完全版がでるのならぜひあのフェイスカムは勘弁していただきたいところです。

MGO2もちょっとした暇にやってたりしますが、
強い人にはとても勝てないです、ようやくヘッドショットが決まるようになったころには、
戦績がひどいキャラが出来上がっていました、
しかもわけわからん中学生にメールで粘着されて死にたいです。

しばらくすべての余暇を部屋掃除などにまわすのも良いかもなぁ、
ホント愚痴ばっかりくだらないです。

建設的に考えたい、
残りの休みで何ができるのか? 何ができれいれば後が楽なのか?

<大学>
ゼミ、ソレ関連の課題&プレゼン資料

<趣味>
モトラ2号の仮組み
 ・リアキャリア製作
 ・スイングアーム加工
 ・ガソリンタンク再生
 ・フロントディスクパーツの最終調整
 ・フレーム補強&エンジンマウント補強

CB50
 ・ドリーム50エンジン マニホールド製作
 ・専用マフラー製作
 ・タンク、外装の塗装

TL125
 ・キャブレターOH アイドルが下がらんので
 ・タイヤ交換
 ・ブレーキ調整
 ・ハンドル周りの再整備

あと部屋の整理


あと残り20日ほどの休みでこれらをやらないといけません、
どう考えても無理です、ゆっくりしすぎています。
グータラしていたせいで体力低下も酷い、すぐ疲れるし、体も鍛えなおさないとマズイ。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1205-630ba354





<<次の記事
⇒[RICOH Caplio (キャプリオ) GX100 VF KIT]

>>1つ前の記事
⇒[ATC110 純正キャブ&マニホールド]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  CB50  ゲーム  PS3 
最終更新 2008年08月24日18時53分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



