





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1195-ef829c8f





<<次の記事
⇒[今週のメモ・・・7月12日]

>>1つ前の記事
⇒[モトラ Gクラフト 4.0J アルミホイールの組み付け ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

やりたいことの量>>>処理限界量



生活が微妙に破綻ぎみ、やりたいことの量>一日に出来ることの限界量、ちょっと前はこんな感じ・・・

最近は やりたいことの量>>>>>>>一日に出来ることの限界量。

こんな感じになっています、部屋の掃除も掃除機かけるだけでイッパイイッパイ、
パソコンの前であーでもない、こーでもないとプレゼン資料と格闘しては髪の毛掻き毟ってるので、
抜け毛も酷い、掃除機かけてびっくりですよ、コレはもう間違いなく禿げる、/(^o^)\ナンテコッタイ。

自分への戒め的にやらないといけないことメモ。



いい加減に脳内図面上は完成してるモトラ2号も組み上げたいし、
この前買ったThinkPad x60sにLinuxインストールしたい、
LinuxといえばPS3にもインストールしたい、そういえばPS3のHDD換装擦るの忘れてた、
40GBは絶対足りないと思う、それにしても何故に40GB?
MODチップやらソフトウエアの開発による海賊版対策ですかね?Blu-rayは1層25GBでしたっけ?
40GBとかにしておけばコピーしてもHDDには入らないね?だから大丈夫って事でしょうか?

どうせ海賊版使うやつはHDDくらい換装するでしょうに・・・。
まぁ手軽なコピー防止には良いのかもしれませんが、PS3の天井をHDDで下げてしまっている気がする、
40GBとそれより大きいHDDの調達価格が違うモンなんですかね?

まぁホントどうでも良い、とにかくMGS4はしばらく自重しよう、オンライン面白いけど、
無限に時間を食われるので我慢です。

やらなきゃいけないことが多すぎます。

大学関連ではMac環境の構築が急務だったり・・・何故か教授がプレゼンはキーノートでやるようにとの指示、
MacOSはほとんどOS9で頭の中がとまっています、起動と終了できる程度の能力まで後退してる感じ、
ブラックパフォーマ、ボンダイimacがすんごく懐かしいお年頃。

そういえばMacmini貰ったんでしたね・・・こやつに頑張ってもらうか、
OSⅩが動けばもう何でも良い、ちょっと前に買ったディスプレイ分配切替機でなんとか接続しよう・・・。

いっそのことPS3でMacOSが動けば良いのに、そしたら机の上片付くのに・・・とかしょうもない妄想してしまう、
でも現実問題そうもいかないので何とかしなきゃいけません。

20インチAQUOS買ったので、机の上は超カオス、USB機器の配線がもつれてもう限界、
いい加減に配線も整理しないと間違いなく火事になって死ぬと思う、
整理がすむまで絶対埃がたまらないようにしないといけませんね。

大学関連としては来月のテストが問題・・・。
そこそこ単位をとらないと4年で泣きます、今期全部とれば4年は多分する事がないくらいなので、
ちょっと本気になるべきか。



なんというか、こう、まとまった時間が欲しいですね・・・。
遊ぶ自分と働く自分、学校行く自分と寝る自分がいれば良いのに、
多分遊ぶと寝る担当は他の2人に殺されると思うけど。

就職活動の件もありますし、どんどん使える時間は減っていくわけですが、
貴重な大学生活期間を大事にしないといけない時期になってきたのかな?

大事にしなくても単位が足りなくなれば強制延長だったりするわけですけどね・・・。











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1195-ef829c8f





<<次の記事
⇒[今週のメモ・・・7月12日]

>>1つ前の記事
⇒[モトラ Gクラフト 4.0J アルミホイールの組み付け ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
/(^o^)\ナンテコッタイ 
最終更新 2008年06月29日22時58分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



