ホントにもう・・・腹が立つ



ホントもう腹が立つ!
なんで電車内に空き缶とか捨てる奴いるの?
馬鹿なの? なんで降りる時に駅のゴミ箱に捨てないの?
それくらいのことなんでできないのですかね?

たかが空き缶のポイ捨てですが、何百人の足を停めたりするんですよ・・・。

今朝の通学時、空き缶が開いたドアに挟まり、ドアが締まらずなかなか発車できませんでした。

誰も気がついてないのか挟まった缶外さないし、
運転士さん、車掌さんからは見えないからホントに微妙な状況。

たまたま気がついたので足で蹴って外しましたが、
ホントに捨てたヤツが許せんですよ・・・。

ポイ捨てするやつは頭のネジたりてないんでしょうね、
先日のバイク盗難の件もありますし、こんなことばかり見てると世の中が嫌になってきますよ、
なんか真っ当に生きてる人が損をするのはホントに嫌ですね。




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1193-a0ffb504





<<次の記事
⇒[スプロケットの問題を何とかする モトラの428チェーン化]

>>1つ前の記事
⇒[ゴリラ探してます、東京都板橋区にて盗難にあったそうです。]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2008年06月16日10時10分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]


Comment

無題
お久しぶりです。
真っ当に生きてるからお得なんです。って信じながら
どうにか生きてます。

ポイ捨てるのはネジが足りないんじゃなくて元々付いてないわけ。
それを誰かが付ける(注意)しことで、足りないネジが付くわけで。
足で蹴ってはずしたのはファインプレーですが、それを拾って
最寄の駅で処分したなら、超ファインです。
2008/06/17 home うえ #- 
無題
お久しぶりです、お元気ですか?

がっしりドアに挟まってたので足で引っ掛けて外すしかなかったんですよ、
周りから見たら乱暴なやつに見えたかもしれませんね。
缶はもちろん降りる駅で捨てました。

注意はなかなか出来ませんね・・・刺されそうで怖いもん(マテ

注意は出来ない、かといって悪いことする根性もないので
そんなかんじでどうにか生きて行こうと思いますよ。
2008/06/17 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧