ゴリラ探してます、東京都板橋区にて盗難にあったそうです。



k-donさんのゴリラ 


↑のゴリラが盗難にあったそうです。

こっちは関西なので何にも協力できそうにないですが、
せめて情報だけでも転記しておきます。




東京都板橋区にて盗難。

盗られた時間は12日(昨日)22時くらい~13日午前中です。
バイクカバーごと消えたので、クルマで乗りつけて盗っていったのかも。


車体番号 Z50J-1509078
エンジン番号 TB03E-3048236(ATC70エンジン載せ換え)
ナンバー 東松山市 と 413 (黄色ナンバー)

現在はSL70マフラー(プロテクター無し)を装備。
丸パイプを曲げた小汚い自作ステーで装着。右サイドカバーは無し(スマソ)。
右サイドBOXは外してある。

どこかで見かけた方はご一報ください・・・。

ATC70エンジンのエンジン番号は刻印です。TB03Eから始まる見慣れない番号。
タンク鮭は使い込んでいるので左右足のあたる場所が擦れてテカっています。
また、タンクキャップ付近はキャップに干渉して少し破けております。

サイドBOXは安物カーボン調カッティングシートでフタにストライプを追加。
左側に一度コケているのでガードのパイプやBOX下部に傷有り。


タンク鮭の下は
3本ストライプの(正直余りカッコ良くない)黒タンクです。
左右に小さなエクボがいくつかあります。
タンク内とタンク裏は少し錆びております。

k-donさんのゴリラ





書いてて気づきましたけど、改造箇所が挙げきれないっす。

画像はリコイルスターター。


ATC70 リコイル





リコイルスターター、ATC、ATC70などのワードでググルとウチのブログかなり上のほうにきます。
もしかするとな~んにも知らないで盗った犯人さん見てませんか?


さすがに凹みますた・・・。
このゴリラ、犯人はどうやって処分するんだろう・・・。

犯人よ、今だったら怒らないから、一言「すまぬ」と添えて私に返してくれ。
夜中に元あった場所へこっそり置いていってくれればいい。
このゴリラ、冗談抜きにぜんぜん金にならねえぞ!






ホントに売ってもリスクの割に大して儲からないですよ?オークションみんな見てますし、
乗る目的で盗ってても特徴的でばれますよ?
見てたら返してくださいよ・・・。

些細な情報でもなんでもお待ちしています。

以上原付板BBSより転載させていただきました、
Blogトップのリンクは1~2ヶ月そのままにしておこうと思います。



原付板の掲示板
http://6329.teacup.com/gentukiban/bbs




<2008年6月16日追記>

発見されたそうです、ホント良かったです。

ネット社会万歳。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1192-c5216062





<<次の記事
⇒[ホントにもう・・・腹が立つ]

>>1つ前の記事
⇒[セレクタドックⅢ 譲りたいかも・・・。]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ゴリラ  モンキー  ATC  70  リコイルスターター  盗難  価値  価格  ヤフオク 
最終更新 2008年06月16日08時39分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧