





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1183-778382c3





<<次の記事
⇒[日記みたいな物 5月21日]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのフレームを改造する 他車種エンジンの搭載]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS + DELUXE PACK



先週の日記みたいな感じ、たまにはゲームの話でも。

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS + DELUXE PACK


METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS + DELUXE PACK

なんか前からPORTABLE OPSは買おうと思ったたんですが、
いつのまにか1年ほど過ぎ、PORTABLE OPS +が発売になり、
最近PSPはゲーム機として大して動いていないという状態でスルーしていたんですが、
久しぶりにMG3やったら楽しかったDELUXE PACKがあるのを知り買ってきました。






BIG BOSS、ネイキッド・スネークはカッコいいのぅ・・・。
カッコいいけどカワイイなこの人、MG3でも思ったjけど多分萌えキャラだと思う。

PORTABLE OPS とMG3をやり比べて思うんですが、
PSPってやっぱり高性能な携帯ゲーム機なんですねぇ、
PS2のMG2,MG3とそう変わりない感じでプレイできるのは凄いなぁと。

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G

by G-Tools



モンスターハンターみたいに性能を発揮するイメージのゲームをしてこなかったので、
ココに来て実はPSP凄いんじゃないのと見直してます。

自分のは旧型なので重たいのですが、新型PSPは軽量そうでいいなぁ。

ウチのPSPは□ボタン調子悪いし・・・そろそろ買い換えないといけないのかも?
ボタンがびみょうなので、CQCがまともに使えない、狙撃タイミングがずれるのでもう涙目ですよ。

修理に出すつもりもないし、解体して整備しようかな?

まぁウチのPSPへの不満はさておき、
先週は寝る前に布団の中でチマチマとストーリーモードを進めていました。

チマチマと進めてシギントが仲間になるところまで進めましたが、
面白いなコレ、買ってよかったですよ、
まだオンラインモードは試していないのですが、もうちょっと進んだらやってみたいです。



B000TUSQ4Iメタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パック
コナミデジタルエンタテインメント 2007-09-20

by G-Tools


デラックス パックがやっぱりお得なのかな?
ポータブル オプス +はまだ未プレイです、もうちょっと無印のほうを頑張ってからやろうと思います。


ポータブル オプスやってて余計にMG4が欲しくなってきたなぁ。

B0009RQKUIメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12

by G-Tools


スペシャル版がメッチャ欲しいんですが、そもそもの問題としてPS3がない訳ですよ(汗


B001675286PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12

by G-Tools


今更ながらコレ予約しておけばよかったなぁ・・・。


B0018TTQIEPLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック 特典 オリジナルバッグ付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-06-12

by G-Tools


PS3持ってない自分としてはこっちでも良いんですけど、
ソフトが通常版という微妙な問題がなぁ。

どうせなら初回版が欲しい、というかいっそのことPS3も初期型を調達するというのはどうだろうか?
そんな感じで少し悩んでいます。

どうしようかなぁ、ホント。

オークションで中古のHDD60GBのPS3を眺めていますが、なかなか良い値段してますね、
ついでにココまで書いてて今気がついたんですが、
PS3買うならテレビも買い換えないといけないんですよね、
ちょっと流石にS端子ではマズイかと思ってます。

PS3は敷居ちょっと高いなぁ・・・
ゲームする時間差あればサクッと買ってしまいたいくらい魅力的なんですが、
どうせならアレもコレもと考えているとドンドン敷居が高くなります。
既に敷居がハードルか、ヘタすると柵くらいに高くなってしまってホント困る、
ホント最近時間ないし、買ってもやる暇がないし、困ったなぁ。

見なかったこと、なかったことにするしかないのか(汗


とりあえずPS3買わなくてもMG4の初回版だけ買っておこうかな?
あとで他機種で出たりして泣くことになるような気もしますが。











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1183-778382c3





<<次の記事
⇒[日記みたいな物 5月21日]

>>1つ前の記事
⇒[モトラのフレームを改造する 他車種エンジンの搭載]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
METAL  GEAR  SOLID  PORTABLE  OPS    DELUXE  PACK  メタル  ギア 
最終更新 2008年05月18日23時11分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

無題
メタルギアシリーズはすっごく興味があるんですけど、
いまさらPSの第一作目から始めるのもなぁ、ってカンジでなかなか踏み出せません。
やっぱストーリー的に途中からは厳しいでしょうかね。

いっその事PSPで1をエミュレートさせて始めようかしらん。
2008/05/20 home gen #- 
PS3があればPSPでPS1
(MSX)旧作メタルギア1,2→(PS2)メタルギアソリッド3→PSP ポータブルオプス
→(PS)メタルギアソリッド→(PS2)メタルギアソリッド2→(PS3)メタルギアソリッド4

ストーリーの時系列的にはこんな感じだったかと

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071219_psp_ps1/

PS3のこの機能のことをすっかり忘れてました・・・。
そっかPS3買えばPSPでPSソフトが使えるのか~コレは良いなぁ

PSでやるよりPSPでやるほうが便利かもしれませんね、
個人的には3の主人公が好きだったりします、
暇が出来たら上位の称号を狙うようなプレイをしたいです。

ドン臭いから見つかって殲滅戦になってしまいます(笑)
2008/05/20 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



