





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1178-57d70770





<<次の記事
⇒[モトラのハンドル位置を何とかしたい、主に乗り心地的な話で・・・]

>>1つ前の記事
⇒[週末の日記みたいな物 4月28日]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

ねんがんの部品が到着~とおもったら



                _   _   _   _
       +   +   | |   | | | |   | |  +   
               | | Π | | | | Π | |     +
     / ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l +
   / ̄ ̄ ̄ ̄ /三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i、 ̄ ̄ ̄ i、
  / ̄ ̄ ̄ ̄ _/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄', ̄ ̄ ̄ ̄l
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',三二二ニl   +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           古代都市ワクテカ (B.C.8000年頃)

発送連絡があってから↑ずっとこんな感じ・・・・。

ようやくクランクケースが届きました・・・・と思ったら(汗


ATC110 クランクケース


↑コレが送られてくるという話でしたが、

開封したらでてきたのはクランクシャフトでした。


もう正直意味がわからん、理解できねぇ・・・。

クランクシャフトは未到着で発送できないんじゃなかったんですか?
まさかクランクケースは問題ないのに出品者に送り返してしまったんですか?と。

そんな感じ、自分が出品者ならもし合っている荷物が送り返されてきて、
もう一度同じ場所へ商品番号だけ書き直してまた送れと言われたらキレるとおもう。
死ねよJapとか言って海に投げ込まれかねんからそのまま送ってくれていいよ、
画像で確認したからそれでいいよと言ったつもりなんですけどね。

さてどうしたもんか、クランクケースの到着がもうコレでは絶望的です。

今のクランクケースのステップ穴を何とかしてみることにします。

Sekaimonさん、手数料安いモノで手間かけて申し訳ないんですが、
ホント頑張ってください、もうホントお願い。



<追記>

なかの人が頑張ってくれたおかげで荷物はちゃんと届きました、GWに間に合ったので感謝感激、
早速作業にまわしています。

保険的な意味でもう1つ同じ物をイーベイで落札したのでクランクケースが3セットに増えてしまったり、
まぁあってもそんなに困りはしないでしょう。

時間は結構掛かりましたが、キッチリ見つけていただけましたし、
納期?内ですので大助かりです。

手数料的に儲からない物で利用させて頂いているので申し訳ない感じがします。
そういえば向こうの出品者さんからはどんな形で出発するのかなぁ、
DHLの袋がダンボールのなかに入っていたのでまさかビニール梱包だったりとか(汗
荷物番号を少し書き間違えるだけで荷物Sekaimonさんのところで取り違えてしまいそうですし、
なかなか大変なんじゃないかと思いました。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1178-57d70770





<<次の記事
⇒[モトラのハンドル位置を何とかしたい、主に乗り心地的な話で・・・]

>>1つ前の記事
⇒[週末の日記みたいな物 4月28日]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Sekaimon  荷物  トラブル 
最終更新 2008年05月04日20時19分
[記事カテゴリー ・未分類 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



