





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1176-451f13e2





<<次の記事
⇒[CS90の純正マフラー]

>>1つ前の記事
⇒[そういえばテンプレート作っていたんだった・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

荷物整理とかなんかいろいろ



2008年4月19日 荷物整理


なんかいろいろと荷物整理・・・。

ヤフオクで買ったマフラーやら、押入れにしまってたエンジンやら。

作業途中で投げ出してたタンクの塗装準備とか。


Sekaimonで買ったクランクケースは紆余曲折あったものの無事成田まで着たみたい、
通関もOK、もうじき届きます。

メーカー欠品、ヤフオクでもなかなか見ないし、
ATC110全部まとめて買うなんてことは出来ないので行方不明にならなくて良かったなぁ。

ATC110 クランクケース


行方不明の件で問い合わせたので写真だけ先に到着、
オイルポンプも何にも付いてないですね・・・。
綺麗にばらされてるんで向こうの専門店さんがばらしたのかなぁ、
まぁいいや、綺麗に分解するのは手間ですし、清掃とベアリング交換だけOKなら大助かりです。

このエンジンのクランクシャフトも落札してるんですが、
残念ながらクランクシャフトは行方不明、届いてません。
なんとなくSekaimonさんの弱点がわかったような・・・。
この件が片付いたら別項にてメモしておこうかな。

さて、荷物の整理がすんだら寝ますかね。



<以下気になったネタとか>

痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】ジャッキー・チェン
「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115940.html


もうなんかなんでもアリだな・・・。

エクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディア

さて、どこが優勝するんでしょ?







痛いニュース(ノ∀`):「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115864.html


ひでぇ・・・得するのはテレビメーカー?こんなことしなくても時期が来ればですね、
買い換えないといけないんですし、買い換える人は煽らなくても買い換えるはずですが、
邪魔なロゴを入れれば今すぐにでも買い換えるだろうということですね、わかります。

アナログ波の帯域ではじまるサービスのことを考えると地デジに賛成派ですが、
今回のコレはちょっとやりすぎだろうと・・・。

"バッファロー、DVDムーブ対応PCI内蔵とUSB外付けの地デジチューナ
~実売価格2万円、PCI版はBDへのムーブ可能"
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0418/buffalo.htm


そんなわけでこのボードに興味津々です。
ただPCのスペックがギリギリなので快適に使うなら買い替えが必要ですね・・・。
次の組み換え時には予算に組み込みたいなと思います。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1176-451f13e2





<<次の記事
⇒[CS90の純正マフラー]

>>1つ前の記事
⇒[そういえばテンプレート作っていたんだった・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CS90  R&P  エンジン  荷物整理 
最終更新 2008年04月19日00時48分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
いや、チューナーを別につければ写ると思う・・・。

たとえばビデオ・・・テレビに一個ずつ。

めんどくさい。
2008/04/19 home みみず君 #2j50GQ9. 
無題
めんどくさいですよ、だから録画も何でもすべて自作PCに任せてしまおうかと・・・

1台は録画とか音楽とかのメディアサーバー、一台は作業用みたいな感じで。
2008/04/19 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



