





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1162-4e7b4118





<<次の記事
⇒[ThinkPad i s30 OSはXPか2000か・・・]

>>1つ前の記事
⇒[IBM ThinkPad G40 2388-5EJ 購入メモ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

体調不良でいろいろやる気が出ません。



起きたら夕方だった、コレは酷い・・・。

全く今日やる予定だったことがこなせていません。

ココのところずっと体がだるいなぁ、バイト先で何かもらってきたんだろうか(汗。

バイト先といえば先月の給料が多分計算間違いで減っているんです、
大学生にとって1諭吉は死活問題です、
明細のコピーと勤務日の計算書渡しておいたけどどうなることやら・・・。

前にもあったし、忘れたころに気がつくんだよなぁ・・・絶対わざとだろコレ?
そんな感じなレベルの計算間違いです、気がつかないと思って天引きしてるのかなぁ、
来月からチェックを強化しよう・・・。




以下なんか気になったネタとか



台湾の電子機器メーカー、廃熱を利用してファンを回す新冷却方式を開発 - Technobahn
http://www.technobahn.com/news/2008/200803031303.html


台湾の電子機器メーカー、MSIがパソコンのマザーボードのチップセットから排出される熱を利用してファンを回し、チップセットの熱を下げるという新方式のファンを搭載したマザーボードの開発に成功していたことが2日までに会社発表によって明らかとなった。

 熱エネルギーを運動エネルギーに変換するためのいわゆる「スターリングエンジン」の技術をマザーボードに応用したもので、会社側ではファン回転に要する運動エネルギーの熱変換効率は約70%だと述べている。



コレは良いですね、回転数の監視が出来れば凄く便利かも?



"レノボ、最薄部18.6ミリのモバイルノート・SSDを標準搭載"
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMIT2i000026022008


レノボは26日、13.3型ワイドの液晶ディスプレーを搭載する薄型モバイルノート「Thinkpad X300」を発売すると発表した。光学ドライブを搭載しながらも厚さ18.6~23.4ミリ、重さは1.42キログラムの薄型軽量設計が特徴で、SSDを標準搭載することで使用感を高めている。Thinkpadシリーズのなかではパフォーマンスと軽量性を両立するプレミアム・モバイルと位置づけられている。



変に安売りしていないのが好印象です、おいそれと買える価格ではないですし、
自分だったらなかなか持って歩くのに躊躇しそうですが、
s30が力尽きたらX300へ移行というのは良いかも?

窓の杜 - 【今日のお気に入り】画像に人目を惹く効果を「集中線メーカープレーン味」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/27/okiniiri.html


画像に人目を惹く効果を「集中線メーカープレーン味」
マンガチックな集中線を簡単付加、目立たない箇所への注目効果もつけられる



使ってみよう・・・。

ズギュゥゥゥ~ンとかの字が挿入できると楽しそうですよ。















<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1162-4e7b4118





<<次の記事
⇒[ThinkPad i s30 OSはXPか2000か・・・]

>>1つ前の記事
⇒[IBM ThinkPad G40 2388-5EJ 購入メモ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ズギュゥゥゥ~ン  諭吉  給料 
最終更新 2008年03月04日00時27分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



