Apple iPod shuffle 1GB 投売り?



Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A
Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A

おすすめ平均 star
star安すぎ!
star安くなります!!
star最高に手軽
starじわじわ好きになる
star邪魔な機能が無い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


41% off?
なんか安くなってますね?

また新型でも出るんでしょうか?



オバマ候補の公約、「AppleにはiPodを買った直後に新製品を出させないようにする」
日経パソコンオンライン
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080212/293585/?P=1


米民主党の大統領選候補者選びがまさにヒートアップ、抜きつ抜かれつの大接戦だ。そんな中でオバマ候補の公約が実に素晴らしい!!「Appleには、最新のiPodを買った直後に、新しくて高機能化したiPodを出させないようにする」



凄く・・・ピンポイントです。
大統領が自国の企業いじめてるようにもみえるけど・・・。

話はそのまま周辺機器の互換性のことへつながっています。

自分も確かに周辺機器の互換性は問題かなと思う、
touchでリモコンが使えたら買うのを踏みとどまっている理由がなくなります。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1157-d5682651





<<次の記事
⇒[いまさら言っても遅いと思いつつまだ悩む・・・どっちのエンジンにしよう]

>>1つ前の記事
⇒[MU100 今更だけど復活させてみる]



 
⇒[Comment:3]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
Apple  iPod  shuffle  1GB  オバマ候補の公約  周辺機器  互換性 
最終更新 2008年02月20日15時13分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

あぶねー!!!!1
もうちょっとでリアクションバイトするところだった…w
2008/02/22 home いかぽん #SFo5/nok 
無題
リアクッション、そういえば今週はシートを修理していました。

綺麗になったらなったで切られたりしないか心配です。
2008/02/23 home Tomo #- 
ラチェットが平均
ラチェットが平均すればよかった?
2008/02/24 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧