こんなんばっかりだ・・・・




  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『損かぶってもココで我慢するべきと保有株を売ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  数分後に高騰、売らなければ損どころか利益がorz』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


なんだろう、今年の運の悪さは・・・・(汗


そろそろモトラ2号のフレームを組まないと春先に完成できそうにないですね・・・。
もう一度リア周り、スイングアームとその辺の追加装備について設計しなおしています。
この前モトラにNSRの足回りを装着した画像をみたのですが、あれは良いなぁ、
扱いやすそうです、今からパーツを確保すると変更部品が多すぎますし、
作っている部品もパーになりますので今更できませんが、良いところは参考にしたいです。

とりあえずメインスタンドを撤去ではなく後ろへ移設できないかなぁ・・・。
あと使えそうなスイングアームを見つけたのでヤフオクで入札中。
安く手に入るといいなぁ。



予算はある程度確保済みですので、そこまで問題はないのですが、
株での損は少々痛い。

やっぱり精神的にショックがデカイですね、
今日の夕方までにレポートを提出しないと単位が一つ吹っ飛ぶのですが、
読み直してみて何書いてるのか意味不明だったので白紙からやり直し・・・。

眠い、昨日も寝てないよ、寒いし、ホントもう諦めて寝てしまいたいですよ。

今日は昼までにレポート書き上げて大学に行き提出、
即帰宅してブラストキャビネットの設置をしたいなぁ・・・。


そんなこと考えていたらもう朝方ですか、
まだレポートの冒頭しかかけてないんですけどね・・・。
環境学なんて選択するんじゃなかったなぁ、
情報系を選択してパソコン使う授業を取っていれば寝ていてもすべての単位取れただろな。

まぁ楽しいから良いんですけどね。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1147-59b53cd9





<<次の記事
⇒[Asus Eee PC 日本国内登場は2月、予価5万円前後?]

>>1つ前の記事
⇒[連鎖株安 ギィェェェ イヤァァ]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
暇がない 
最終更新 2008年01月25日06時20分
[記事カテゴリー ・株やら投資やら ]


Comment

利用するの?
利用するの?
2008/01/26 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧