





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1143-2b46fbc8





<<次の記事
⇒[モトラ、R&Pのフロントのディスク化 Ape、XR用パーツを流用するなら?]

>>1つ前の記事
⇒[Logitec 無線LANブロードバンドルータ USBセット LAN-WG/RU2]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

あけまして おめでとうございます



あけましておめでとうございます

もう既に6日になろうとしていますが…^^

ONKYO PCI Digital Audio Board SE-200PCI


SE-200PCIこれいいですね、 年末買いこんできた音楽CDを気持ちよく堪能できましたよ~
凄くお勧めです。 SE-200PCIの項追記しよう・・・。



ThinkPad X30/X31/X32用純正無線LANアンテナ

ThinkPad s30 無線仕様 有線仕様 ベースカバー 比較 コネクター部

ThinkPad s30 ミラージュブラック ピーチスキン 比較 磨き上げ メンテナンス ポリッシュ 天板 ピアノ


あとはs30をまともに使う準備をすすめたり、ひたすらバイトに精を出していた年末年始でした。



年末年始と親父が病院から帰ってきたので、その辺でもゴタゴタとしていました。

ホントに困るわ・・・微妙にまとまって時間が取れないんですよ、

来週からまた大学もはじまります、1週間通ってすぐテストです。

春休みこそ、春休みこそモトラ2号の仮組みを・・・・
もう流石にフロント周りくらいは何とかしないとヤバイ。

年末の休みはまったく何も進まなかったorz





「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/27/news063.html


アフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない」という内容のメールを送信したミスがあったことを明らかにした。
メールは、10月分のアフィリエイト料金について案内するもので、「あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります」と書かれていた。



このメールウチにもきましたよ。
この前サイドのアマゾンの広告撤去したのでアカウント閉められたのかと・・・
まぁ貼っていても月に3~400円位?
画像を引っ張らせていただくために貼っているというレベルなので、
冗談抜きでガチで閉められたと思ってましたよ・・・お前なんてイラネって感じで。

イズミ ハンドミキサー HM-400-Wイズミ ハンドミキサー HM-400-W


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑今月なぜか注文があった物。84%オフだったらしい、原価いくらだよと…。

Amazonの広告はなぜかまったく違うジャンル物ばかり売れるから非常に楽しいです。
エロゲーとかエロ本とか・・・正直なんでやねんと、新手の羞恥プレイかと・・・。
いや、2ヶ月くらいアカウントを放置してたまに覗きに行くとホント楽しいです。
正直報酬より売れた物の内容を見るほうが楽しい、
報酬もありがたくギフト券にして、大学の教科書代に当てさせていただいています。

そういえばアマゾンのマーケットプレイスで大学の教科書買うと安いですよ?
物凄く余談ですが・・・・。




余談といえば年始から欝になる話、
久しぶりに車運転したら門に擦りましたw
家の前がゴミ捨て場なんで積んでたゴミ避けたら擦ったw

ウチの車はFF車、バックするとき楽な気はしますが~ってあんまり関係ないか。
有料道路飛ばしてたら、なんとなくハンドルの動きがおかしい気がするし・・・
カクンと引っ張られたり、なんか片一方に流れていくし、異様にブレーキが利かない(汗

今年厄年でしたっけ?自分、 なんか死亡フラグが立ちまくっている気がしますよ。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1143-2b46fbc8





<<次の記事
⇒[モトラ、R&Pのフロントのディスク化 Ape、XR用パーツを流用するなら?]

>>1つ前の記事
⇒[Logitec 無線LANブロードバンドルータ USBセット LAN-WG/RU2]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
イズミ  ハンドミキサー  HM-400-W  モトラ  アマゾン  アソシエイト  SE-200PCI  s30 
最終更新 2008年01月05日23時49分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

あけおめー
今年もヨロシクね。
2008/01/06 home いかぽん #SFo5/nok 
今年も
今年もよろしくです~

2008/01/06 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



