





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1135-33941ae6





<<次の記事
⇒[入院中の親父用にノートPCを調達したい]

>>1つ前の記事
⇒[年末の庭掃除と新装備の設置]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

続・庭掃除とゴミ処理



腰痛で死にそうです。

昨日急に依頼した植木屋さんでしたが、今日早速着ていただけました。

剪定費用も大変リーズナブル・・・
むしろもうちょっと出すので~といった形で害虫駆除用の薬剤散布も依頼しました。

ただ植木屋さんも予想外の庭の荒れっぷりです、
腰が痛いからといってすべて任せて寝ているわけにもいきません、着替えて自分も参加。


切ってもらってひたすら自分は片付けといった感じで作業しました。

庭周りだけでなく祖母の負の遺産、庭で手付かずだった物置も整理、
中身はホントにガラクタばかりで心底ガッカリ・・・。

ホント、ゴミばっかりためてどうしようもない人です、
死ねば良いのに^^ もう死んでるけど・・・。

切った庭木の枝葉、落ち葉の袋は恐ろしい量になりました・・・。
コレを出すとウチだけで収集車が一台埋まってしまうんじゃないかと(汗

庭中のガラクタもひたすら分別して袋詰めに、燃えないゴミだけで袋がいくつもできてしまいました。

明日は廃材の処理をするつもりです。
庭中の廃棄木材を一箇所に集めて今日は終了、明日細かく丸鋸で裁断します。

今日はもうビール飲んで寝よう、クリスマスに何やってんですかね?ホント・・・。

4569579019スピード整理術―頭のいい捨て方・片づけ方60の具体例 (PHP文庫)
中谷 彰宏
PHP研究所 2003-02

by G-Tools


4072478296片づけ下手な右脳人間のための整理本―どうしてすぐに机の上がぐちゃぐちゃになるんだろう?
リー シルバー Lee Silber 清水 由貴子
主婦の友社 2006-02-01

by G-Tools


部屋別狭い部屋でも広々使えるメリハリ収納術―片づけ達人たちのアイデア実例が満載!部屋別狭い部屋でも広々使えるメリハリ収納術―片づけ達人たちのアイデア実例が満載!
U-E.P.家事収納研究会

by G-Tools


片付けはスピードが肝心です、コレ要るかな?と迷ったら負けな気がします。
ウチのばあさんみたいに残された人に負の遺産を残すのは最低だと思います。

自分も片付けのセンスは無いほうだと思うので、暇を見て専門の本でも読んでみようかな・・・。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1135-33941ae6





<<次の記事
⇒[入院中の親父用にノートPCを調達したい]

>>1つ前の記事
⇒[年末の庭掃除と新装備の設置]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
庭掃除  剪定  燃えないゴミ  処理  年末  大掃除  クリスマス  腰痛  片付け  捨てる 
最終更新 2007年12月25日23時09分
[記事カテゴリー ・ガーデニング 庭弄り ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



