





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1131-4a0bb04c





<<次の記事
⇒[ThinkPad s30 備忘録みたいなもの]

>>1つ前の記事
⇒[PC20キャブレター 80ccノーマルヘッド流用ボアアップエンジンに使用]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

今日の予定メモ・・・。



学校から帰宅・・・。

昨日修理したThinkPad s30のWindowsXPのインストールが終わってた。
XPはちょっと重たいけどライセンスがコレしか余ってねぇ仕方がない・・・・。

ThinkPad s30 XP setup OS インストール リカバリ


それにしてもなんかあっさり直ってしまったな・・・。

コレ不動品、ジャンク扱いだったんですけどね、いいんですかね出品者の方、
ミラージュ天板も磨き上げて綺麗になりましたし、破損があるのはパームレスト部くらい、
あとはホント綺麗ですのでなんか申し訳ないです、ホント。



故障というか、不動の原因は物凄くくだらなく、ネタにもなりません。

ネジの場所を間違えて、元通りに組みあがってなかっただけ、
1スピンドルマシンですし、純正ドライブで起動できない環境ではリカバリすら困難だったのでしょうか?

というか、元に戻せなくなるなら開けるなよと・・未だに中古市場でも値が張るミラージュ仕様ですよ?
馬鹿じゃねえかと・・・おかげで得したので文句は言えませんが、ああ勿体無い。

修理費がほぼ丸ごと浮いたので、大き目のHDDに交換、無線LAN化、更にばバッテリーを調達予定です。

So-net、イー・モバイル回線のMVNOによる接続サービスを2008年2月開始
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/12/13/17872.html


最近イーモバイルに興味持ってます、
CFカード型端末を買えばs30が本領を発揮するかも?

生活域は提供エリア内でした、どうしようかな・・・月4980円だし、ウーン悩む・・・。



さて今日はあと何をすれば良いんだったかな・・・。
隣の家の風呂釜のチェック、モトラのフレームを加工して作業場から撤去、
CB50の組上げ中の部品を倉庫へ移動、

それが終わったら亀の水槽の水替えか・・・

もう夕方6時ですし、急がないとおわないなぁorz













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1131-4a0bb04c





<<次の記事
⇒[ThinkPad s30 備忘録みたいなもの]

>>1つ前の記事
⇒[PC20キャブレター 80ccノーマルヘッド流用ボアアップエンジンに使用]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ThinkPad  s30  修理  イーモバイル  予定  カード型  端末  不動品  ジャンク 
最終更新 2007年12月21日18時18分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



