寒いですね・・・もう12月も半分終わり。



土曜日ですね、午後授業が休講なのでスーパー二度寝タイムを満喫し、
明日のレポート提出の用意を済ませて学校へ、
あとはこのままバイトに行ってきますか・・・

そういえば親父が年末にリハビリテーション病院から一時帰宅するみたいです。

車のエンジン久し振りにかけたらエンジンかかりません、
燃料ポンプの反応もなければ、クランキングもしない~

家の充電機は出力不足なので充電機買わないと・・・
年の瀬に痛い出費です、親父に請求しようか・・・


バイトから帰宅後、届いていた充電器でおろしておいたバッテリーを充電開始、
明日には終わっているでしょうか?

親父もバカだなぁ・・・原付用の充電器で普通車のバッテリー満充電できるわけねぇ orz

最近なにも自分の趣味的な作業は進みません、
親父の病気の件、親父の私生活面での後始末をしていたら、もう大学の単位が死亡寸前です。
多くの単位が出席不足・・・。

後期は死亡です。

夜は暇なんだけどなぁ・・・用事はすべて平日昼間に集中したのでどうしようもない、

どうしようもないといえば、今週死んだ祖母のどうしようもない量の遺品を整理しました。

2007 12 14 20071214


一部を撮影・・・。

今回出したゴミの半分位です。

押入れの中がガラクタばかりだからホント困る。

皆さんも使わない物はちゃんと整理した方がいいと思いますよ~
死んだら残された身内が自分の体力すり減らして片付けしないといけません。

4837918840「捨てる!」快適生活―部屋スッキリの法則
飯田 久恵
三笠書房 2001-04

by G-Tools



要らない物置いておいても仕方ないと思うんですよ?
1日は24時間しかありませんし、人生の余暇時間って無駄にできるほど無いと思う。
自分の手に余る物は持ってても仕方がないです。


片付けの手間賃?に押入れを1ついただきました、
コレで屋外用の工具を部屋から追い出せます。
去年庭の物置が荒らされてから、自室の押入れに詰め込んでいたので、カナリうれしいです。

来週もゴミを整理しよう・・・。














<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1126-47b38b23





<<次の記事
⇒[デスクトップの調子が悪い・・・ノートPCに置き換えようかな?]

>>1つ前の記事
⇒[MBX50のホイール、NS50Fのフロント、TL50のスイングアーム]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
捨てる美学  ゴミ捨て  年末  歳末  大掃除  コツ 
最終更新 2007年12月16日00時10分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

エンジンってなに
エンジンってなに?
2007/12/17 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧