





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1123-454383c4





<<次の記事
⇒[エクスパックの活用法]

>>1つ前の記事
⇒[ホンダギボシ ~ギボシの規格はそろえましょう~]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

課題がおわらねぇ^^ というか人生が終わりそうだ・・・。



課題が終わらんですよ?
迫りくる締め切り→ギリ提出→次の締め切りが迫ってくる。
ちょっとスケジュールを間違えると即撃墜です。

むぅぅぅ、結局倒れる親父が悪い、ほんと100%悪い。
普段遊び歩いて家に1銭も入れないのに倒れたときだけ頼るってどうなのよね?
愛人に介護してもらえばいいのに、ホント・・・。

愛人? 逃げたしな・・・。

死んだばあちゃんの遺産問題まで浮かんでくるし、ウチの環境は死ぬほどカオスです。
今日はまともに洗濯とか掃除できて幸せですわ。


で、遺産の整理、株式の処理、ついでに土地問題。
親戚が夜逃げした家の処理もあるし・・・・。

極めつけが親父の借金、ホントもう、しゃれにならんね、
ウチの家庭事情は少々歪です、少々?激しくか?^^

親父が遊び人なので一家を支えるのはオカン、
ぶっちゃけ親父と同じくらい稼ぎ出して支えてくれてます。
親父は空気、居ても居なくても一緒、正直まともに自分が独立したら、
オカンに離婚させてつれてく位のつもりだったんですが、
よりによって微妙なタイミングで問題を起しまくってくれます。


大学の学費も100%オカンが支えてくれてます。
親父は遊びと借金自転車で必死だったわけですね・・・。
パチンコ、お馬さん、オネーチャン、あのキチガイが、死ねばいいのに。

死んだら生命保険ですっきりチャラだったんだぜ!!!とか思いつつも、
やっぱ腐りきっても親父だしと思い直し、ココ1ヶ月ずっと債務の整理、株の処理を進めてます。

爺さんが悪いねん、馬鹿みたいに遺産残して死ぬから親父が遊び人になっちまった・・・。
親父が22のときになくなってるわけですし、その時から遺産でウハウハと・・・。
そりゃ駄目人間になるわなぁ、超規格外のダメップリですぜ。

とりあえず脳梗塞で悪い脳細胞が死んだのか、恐ろしくいい人になってるから困る。
もしかすると神様が親父に天罰でも下してくれたんだろうか?

借財に関しても親父関連の資産処理でまだ何とかなるレベル、
オカンの貯金も、自分の貯金も使いたくないぁ・・・。
仕方がないけどね、債務整理で足がでる分は補填しないと(汗

それでもココで決着がつくなら来年は幸せに迎えることができそうです。

あとでケツの毛まで毟ってやるか・・・また遊び人に戻るようなら港に沈(ry

悔しいのが自室の改装が完了寸前で頓挫していること、
明日には注文していたエアーコンプレッサー届くんですぜ?

ブラストキャビネットも調達しなとなぁ・・・。
遺産関連の処理でバイクを整備している作業部屋が召し上げになるので、
荷物を自室に撤収せねばなりません。

CB50とかどうすんの?押入れにでもつめとくか?

エンジンなど重いパーツはブラスト処理、オーバーホールを行い、
要らない物は処分しよう、暗い帳簿作業のいい気晴らしになりますしね。
22歳の大人2年生に債務処理とかやらすなよ、ホント、欝になりそうですぜ。

倉庫の整理も進まんですね、だれかNS-1のジャンクエンジンとか引き取ってくれませんかね?
GクラフトさんがNSRミッションを組み込めるクランクケースを開発中とカタログで見て、
処分せずに置いてるんですが、今日も倉庫で足ぶつけて死に掛けました。
いい加減処分した方がいいんでしょうね・・・。

親父の脳内メーカー


親父の脳内メーカー

ホント駄目ww











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1123-454383c4





<<次の記事
⇒[エクスパックの活用法]

>>1つ前の記事
⇒[ホンダギボシ ~ギボシの規格はそろえましょう~]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
日記  気が狂うwwwww  もう疲れたよパトラッシュ 
最終更新 2007年11月27日00時38分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



