





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1119-22a4c40f





<<次の記事
⇒[KITACO:キタコ/PK-7 ユニフィルター を組み込んでみる]

>>1つ前の記事
⇒[ボアアップしたエンジン特性に合わせ、一次減速比を変更する]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

どうせなら次はライト関係も一新したい・・・。



夕方にかけて出かけることが多いので、夜間走行の頻度が高いです。

ライトが消えるとホント困る・・・。

昨日はホント困った、走行すると振動でライトがチラつきます。
ハーネスはエンジンを積み替えたときにすべて作り直しましたので、
おそらくライト本体に問題があるんじゃないかなぁと・・・。

モトラ MOTRA CT50J 純正フロントバスケット オプション


予備のライト交換というのも良いとは思いますが、
予備のものも生産から20年以上経っているわけですし、信頼性は怪しいです。

痛むといっても接点ぐらいですが、この際ライト関係も新しくしたほうがいいかな?と。

2号用のキャリアを前倒しして作業して、それに組み込んでしまえば、後のことを考えると良さそうです。

そうなってくるとLEDウインカー等の作業も前倒ししたほうが良いのかな・・・うーん。


キジマ:KIJIMA/ヘッドライト ウェーブタイプ 12V55/55W H3 ブルーレンズ

キジマ:KIJIMA/ヘッドライト ウェーブタイプ 12V55/55W H3 ブルーレンズ


とりあえずコレを取り寄せてみました・・・。
物理的にバルブが2球になるのでトラブル時は楽かも?

サイズ的にはちょっとモトラ純正より小柄でしょうか?
悪くはなさそうです、うまいことまとまればいいなぁ・・・。


キジマ:KIJIMA/ヘッドライト ウェーブタイプ 12V55/55W H3 クリアレンズ

キジマ:KIJIMA/ヘッドライト ウェーブタイプ 12V55/55W H3 クリアレンズ


クリアは注文したとき長期欠品中だった、バックオーダー扱いで12月上旬とか・・・orz

どうせ組み込むのは作業が鈍足なのでそれくらいになってしまう気もしますけどね・・・。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1119-22a4c40f





<<次の記事
⇒[KITACO:キタコ/PK-7 ユニフィルター を組み込んでみる]

>>1つ前の記事
⇒[ボアアップしたエンジン特性に合わせ、一次減速比を変更する]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  キジマ:KIJIMAヘッドライト  ウェーブタイプ  12V55/55W  H3  クリアレンズ 
最終更新 2007年11月09日00時06分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ2号  ]


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10 home  # 
きょうラチェット
きょうラチェットがカプセルは回転みたいな移動するつもりだった。
2007/11/10 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



