スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1115-d9aaaeea





<<次の記事
⇒[ボアアップしたエンジン特性に合わせ、一次減速比を変更する]

>>1つ前の記事
⇒[親父が脳梗塞・・・orz]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

とりあえずどうにかなった ~親父の脳梗塞~



とりあえず親父が運ばれ、水曜から週末にかけてグダグダでした。

いやホント、何があるかわからんもんです。

マーフィーの法則の基本精神
は偉大ですね

"If it can happen, it will happen."

「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」


我が家に限ってそんなこと、ウチに限ってそんなことはありえない、
そういった考えはさっさと捨てるべきですね・・・。



特にいくら健康そうに見えても、タバコ吸ってたり、お酒飲んだり、日頃から不摂生であれば、
健康に気を使っている人より病気になり易いのは当たり前のことです。

健康保険(生命保険か?)は加入済みなので今回の入院費等問題なく出ますし、
親父が死んでもとりあえず学校に行き、生活はしていけそうですが、
恐ろしい負の遺産の擦り付け合いとしょぼい遺産の毟り合いに巻き込まれることは必至、
家等要らんから、負の遺産も引き取れと言って出て行きたくもなりますが、
ココまで育ててくれた母の面倒はみたいですし、争いに参加せにゃならんのか・・・。

とりあえず、今更言っても仕方ないが、親父に自分も生命保険かけとくべきだったかもな、
かなりの確立で病気になる、でも保険に入れる健康体、そんな感じのある意味オイシイキャラでしたし、
ホント、世の中ウマくいかないものです。

まぁ親父は死んでませんし、このまま回復さえしてくれれば何の問題もありませんが、
休業が続くようなら会社の反応もまずいだろうなぁ・・・。
悩みはイッパイイッパイですな。


ここ数日体調もホント酷い、目の下のクマは消えませんし、
鼻血たらしながら寝てたりしました、抜け毛もひでぇ・・・。

そういえば親父も自分と同じ年で、爺さん亡くしたんだっけ?
そのころからほぼ白髪になったらしいが・・・。
まぁ親父は良いや、爺さん資産家だったから何でも有ったし、
でも自分は問題ですね、周りの環境が一歩歩けば死亡フラグ、樹海行きフラグ、
日頃のんびりしていたためか、意外なところに落とし穴が潜みまくりでした。

その辺も一つ一つ解決せにゃならんですし、脳内で先をシミュレートせにゃなりません、
寝る寸前まで悩んでいるので夢のなかでも引き続いて悪夢です。

弟はいい年こいて今の状況がわかってないのか、大学、サークル普通にいってます。
正直ちょっとドン引き・・・ココまで空気読めないとは・・・。

なんとなく鬱病になる人の気持ちがわかった気がします。

こんな風に「わかった気がします」とか言ってるうちはまだ全然大丈夫なんでしょう。

あまり良くない想像はしたくないですね、とりあえず良く寝て体を直そう、
まだしばらく看病生活が続きます、体力はホント残しておかないと・・・。


部屋もひどいな・・・作業中のものをとりあえず、片付けていこうか?

とりあえずしばらく倉庫に入る時間がないので、

部屋内の荷物整理→倉庫内の荷物を整理、送る物を送る。

こんな形でいこうかと。



来週の終わりくらいには生活的にも落ち着いていくんだろうか?











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1115-d9aaaeea





<<次の記事
⇒[ボアアップしたエンジン特性に合わせ、一次減速比を変更する]

>>1つ前の記事
⇒[親父が脳梗塞・・・orz]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
マーフィーの法則  脳梗塞 
最終更新 2007年10月28日04時31分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

うちは実際にそのわずかばかりの遺産を巡って醜い争いが多発的に勃発して、ことごとく巻き込まれたクチです。
ホント、勘弁してくださいって感じでしたが、何とか樹海にいかずに踏みとどまりました。なけりゃないでなんとかなるモンです(笑)。
とにかくご自身の身体が第一です、最低限の睡眠と食事は取ってくださいね!
2007/10/28 home 少佐 #- 
無題
ありがとうございます、↓ここ数日はこんな感じでしたが。

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

意外と何とかなってるから不思議なものです、
今後は波状攻撃のような波にもまれる予感がしています。

睡眠はホント大事ですね、昼夜逆転気味で、
学校で講義を受けてもノートが象形文字状態です、解読できねぇ・・・

しばらく自分も身辺をきれいにしないといけないなと切実に感じています。
今の身辺環境で死んだら笑えない・・・・。

世の中見渡してみるとウチなんてどうってことない、
むしろ軽いほうだと考えて乗り切っていくことにします。


  ___
  |←樹海|
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓
2007/10/29 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



