親父が脳梗塞・・・orz



冗談キツイ・・・今週はなにコレ、死ねと言わんばかりの不幸の連続です。

親父が脳梗塞で救急搬送されたらしく、先ほど病院まで行ってきました。

運ばれるのが早かったためか、tPA、新薬の使用可能時間内、
とりあえずマヒも運ばれた時よりはマシにはなりましたが、集中治療室行き。

急変等が起きればアウトという微妙な状態です。

正直ホント参った、車を病院から持って帰ってきましたがフラフラです。
門柱に擦りましたよorz

日頃、現在進行形で荷物のやり取り等行っている方、申し訳ありません。
ちょっとしばらく動けそうにありません。




<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1114-a45ffc7e





<<次の記事
⇒[とりあえずどうにかなった ~親父の脳梗塞~]

>>1つ前の記事
⇒[日記 10月23日]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2007年10月24日03時59分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
ホント・・・、大変だと思いますが、Tomoさんご自身もお体に気をつけてくださいね、看病疲れは思っている以上に体力を奪いますから。
2007/10/27 home 少佐 #- 
きのう、わんこは
きのう、わんこは振動するはずだった。
それでベットっぽい減速したかった。
だけど、シンは出遅れ感に治療したかったの♪
2007/10/27 home BlogPetのラチェット #- 
無題
うちも母さんが25日から入院してますが、
身内にはありえないってことが起こると
正直、テンパってしまいます。
2007/10/27 home うえ #- 
無題
>少佐さん

ありがとうございます、病院で働いていることもあり、
案外何とかなってるなぁと思っていましたが・・・。

鼻血流しながら可笑しな角度でソファーに刺さっている
・・・と、いったのが今日のお目覚め。

ほんとに体は大事ですね、体力が全然足りないです。
危ないので車、バイクも封印し、ひたすら電車で寝ています。

>うえさん

うえさんのところもなのですか?
23日以降mixiを殆ど見る暇がなかったので・・・。

ほんとに身内にはありえないといったことがおこると怖いですね。
ただ世の中そういった選択肢、パターンがある以上、
そういった場合という結果がありえてしまうようです。

お互いテンパっていると思いますが、頑張りましょう。
こういったときこそ、しょうもないミスが怖いことになりかねないので、
いろいろと気をつけてくださいね
2007/10/27 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧