





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1109-20b3cff0





<<次の記事
⇒[モトラ、R&Pのフロントブレーキのディスクブレーキ化]

>>1つ前の記事
⇒[コレは死ぬ・・・落ちてきたら死ぬ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

モトラ 純正オプションのフロントバスケット



モトラ MOTRA CT50J 純正フロントバスケット オプション


前後キャリアをまとめて買った、フロントバスケットも付いてきた感じ、
むしろフロントバスケットを買ったらキャリアセットが付いてきたのか・・・?
価格的にはなんかそんな感じな買い物でした。


ライトガード、リアサイドキャリアはそんなに必要とは思えませんが、
フロントバスケットは絶対必要だと思う。

このバスケットの有る無しでフロントキャリアの使い勝手が全然違うと思います。

素の状態ではヒモで荷物を括っても安定しない・・・でもバスケットがあればほりこんでネットをかければOKです。

なかなか手に入らないのでフロントキャリアは撤去し、いっそのこと2号のライト周りも一新しようか?
とか適当な工具箱でもつくって添えつけてしまおうかと妄想していましたが、
とりあえず問題は解決です。

歪んでいるので修正して、割れてしまっている底皿を何とかして2号に装着しましょう。

リプロダクト品なのか、純正品なのかは不明、プラの底皿が付いていた後があるので、純正品なのかな?

荷物が落ちないように底のところだけ何とかしないといけませんね・・・。
さてどうしよう。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1109-20b3cff0





<<次の記事
⇒[モトラ、R&Pのフロントブレーキのディスクブレーキ化]

>>1つ前の記事
⇒[コレは死ぬ・・・落ちてきたら死ぬ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  純正オプション  フロントバスケット 
最終更新 2007年10月10日01時00分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



