





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1106-c955cee3





<<次の記事
⇒[CB50にドリーム50のエンジンを積む]

>>1つ前の記事
⇒[ジョルノクレアのレギュレーターで全波整流化]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

作業場を整理しよう・・・モトラのフレームとか、なんかガラクタの山とか



CB50のパーツを塗装するべ、といってから既に半年が過ぎてます。
どん臭いというか、明日できることは明日にという腐った根性が原因ですね、
いい加減この性格を直さないと人としてダメな気がします、、いやもうダメですね、
ツーストライクといった感じでしょうか? 

モトラ フレーム 予備パーツ


簡易塗装ブース代わりにしてる、使っていない風呂場ですが、
この前届いたモトラの予備部品を片っ端からほりこんだのでカオス。

スプレー?噴ける訳無い・・・^^

同じく祖母家2階廊下にどうにか原付フレーム2台押し込めそうなスペースを確保したので、
そこへ非難させるつもり、できれば2階を整理して、ボール盤もこちらに移動したいなぁ・・・。

自室にボール盤設置したけど、掃除の手間で稼動効率が非常に悪いです。
まともに機能したのはリコイルスターターカバー製作の時くらいなんじゃ無いだろうか・・・。

とりあえず片付けてこよう。
あとモトラ2号の足りない部品も真面目に調べよう、大雑把に大態有るのは判っているけど、
チマチマした物が足りないので、その辺の物はなんか流用するのか?新パーツを盛り込むのか?

そろそろ真面目に作業を進めないと・・・。


<以下気になったネタとか>

2008 Yamaha YZF-R125
http://www.yamaha-motor-europe.com/products/motorcycles/supersport/yzf-r125.jsp


125cc? なんかメッチャカッコいいんですけど、コレ?
コレで原付二種、ファミバイ保険で乗れるの?とか、維持費面でも面白そうなヤツですね。
いや、ホントいいなコレ。



【2ch】日刊スレッドガイド : 【交通】教習所じゃ教えてくれない暗黙のルール
http://guideline.livedoor.biz/archives/50968175.html


ベンツは(ry、 追突しないように何にでも車間距離をとるとかですかね?
当たらなければどうということはないってヤツです。
ってそりゃルールじゃなくて当たり前のことですか? orz


痛いニュース(ノ∀`):「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033131.html


School Days最終回 TVKで突然の放送中止・実況スレの惨劇【天涯の森】
http://f32.aaa.livedoor.jp/~kosugi/other/20070919.html



パーソナライズ 斧女 に一致する日本語のページ 約 97,600 件

斧女とは - はてなダイアリー

いまオタクから一番恨みを買っている女の子。


                                        ィ¬i、
   .yv,,,vr→・''"゚゙~゙゙゙゙'r,   .,,,,,,_._,,,,,,,,vvr一~、_       ,r"  .゙l・'ヘ-,,
   .゙ll  .,,,,,,,,,vwi、  .,,ト   ヽ `^    : __、  .゚y     .,r'° ,,''ヶ  .,,,ト
   .ll  『`   ,l゙  .,i´    .゙i、 .t''''"~ ゙̄]  ..,i´    ,r″ 、'゙''〃 .,i″
    ll .,″  丿 .,l゙     .l  .ヒ    .レ  .,″   .fレv-'゙~''ュ   .l°
    `'''"   ..,i´ .,l゙      ll  l,,,,xrr+″ ,i´        ,,r" .,,__,l゙
        ,,,i´ ,,i´       リ    : __,ll      ,,r'′ _,┘`
      .,r" _,/           ゚'―'゙“ ̄ ̄ ̄      ,,r'″_,,r・°
      ゙¨゙~゛                       ゙゚゙゙゙゙~゛


すごいとばっちりぶり・・・とか、そんなふうに思ってましたが、
斧、包丁、鋸、鉈か・・・ダメですね、関連性がありすぎる(汗

思うんですがね、小説の世界レベルな猟奇殺人事件増えてません?
ウチなんか工具イッパイですし、凶器の山じゃないですか?

次当たりチェーンソーとか動くもの系が来そうで怖いですよ?不謹慎ですけど。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1106-c955cee3





<<次の記事
⇒[CB50にドリーム50のエンジンを積む]

>>1つ前の記事
⇒[ジョルノクレアのレギュレーターで全波整流化]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CB50  塗装  ゴミ整理 
最終更新 2007年09月23日01時25分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



