現実逃避はココまで ~修羅場モード突入~



現実逃避はココまで、流石に学校の課題が提出まで12時間切って終わってないのはヤバイ・・・。

プリンターでも壊れたら切腹物です。

現実逃避気味に倉庫整理してましたが、それもココまで、計算上では8時間ぶっ続けでレポート打てば2時間寝て学校へ行けますね・・・。

ダメだ・・・スゲェダメ人間的皮算用だorz

既に脳がまともじゃないな、2日ほど徹夜ですし、ココから更に朝方に向かうにつれて眠くなると・・・・。

課題がもし間に合わなければ、超ペナルティを食らうので、
しばらく行動不能になり、おそらく音信普通になります(苦笑)


ホントおかしいなぁ・・・先週まで課題が早く終わる勢いだったのになぁ。
まるで1週間寝て過ごしたくらい進んでいない、一週間前の自分を殴りたい・・・。

気分転換にモトラで散歩してこようかとおもったらバッテリーが上がってた、
ウィンカー瀕死、早めにバッテリー交換しないと電装死ぬなぁ・・・。

そういえば親父の車のバッテリーが上がって救援に行ったとき、
モトラのバッテリーで無理やりセル回したんだっけ?

あのあと補充電してなかったからだなぁ・・・間違いないアレが原因だorz

とりあえず明日穂充電して、偽ホットイナズマでも並列に繋いでおこうか?
電装保護くらいにはなるだろうし。

ってまた余計なこと考えてる、課題だ、課題をやるんだよ、ホント。

小学生のころとなにも変わってないなぁ、
先に進めていて、安心して、結局期限ギリギリで滑り込みセーフ。

こんなことばかりやってると人生どこかで躓きますね、いや既に躓くどころか迷走してますね。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1103-41b01d67





<<次の記事
⇒[修羅場乗り切った・・・。 ]

>>1つ前の記事
⇒[プレスカブのジェネレーターを巻きなおして更に全波整流する]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  課題  バッテリー  上がり  交換  補充電  セル  修理  提出  期限 
最終更新 2007年09月19日00時51分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧