スポンサーサイト






<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1099-67aee442





<<次の記事
⇒[テクノラティプロフィール 登録確認用記事]

>>1つ前の記事
⇒[CB50シリーズの純正センタースタンド]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

日記 9月13日



今日は大学の成績発表でした。

単位数的には問題ない成績でしたが、
微妙に納得できない感じです。

真面目に大量の宿題こなした授業が不可(>_<)

何故か履修登録だけして、授業にはでていなかった単位が優、
落ちた単位と交換して欲しいですよ(T_T)

さて、帰ってどうしようかな?
早めに進めてた課題が何故か遅れ気味になってますし、
それを進めておこうかな・・・。

曇りだったら庭の植木切るつもりでしたが、今日も晴れて暑いです、延期にしよう。



<夕方>

暑い、ぐーたらゴロゴロしてたら郵便屋さんがきました。
すっかり忘れてたApe50クランクシャフトが届きました。

ヤフオクで買ったんですが、なかなか連絡のゆっくりめな出品者さんで、
すぐ送金したいのに連絡はもらえない、忘れたころに振込先の通知。

新品未使用との謳いで出品されていたクランクですが、

どう見ても中古品です、本当にありがとうございました。

なんかクランクの丸いトコ、円盤部に打撃痕が・・・。
ベアリング圧入してもこんな跡つかないだろうし、なんかいろいろと納得できない感じです。

ノークレームで・・・じゃねぇ、そんなの関係ない。

とりあえず脳内で整理。

中古クランクとして捉えるとどうか?
ガタ、振れはとりあえず無いといってよいレベル。

スムーズに回るけど、ベアリングは洗浄したほうが良さそう。

価格は安かった、新品と比べればそりゃ安い。


結論、とりあえず今回は泣き寝入り。

使えるし、馬鹿な争いする体力が勿体無い。











<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1099-67aee442





<<次の記事
⇒[テクノラティプロフィール 登録確認用記事]

>>1つ前の記事
⇒[CB50シリーズの純正センタースタンド]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CB50  クランク  Ape  大学  単位  成績発表  本当にありがとうございました 
最終更新 2007年09月13日16時33分
[記事カテゴリー ・モブログ 携帯より投稿? ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



