佐川さん・・・・またですか?



モトラのフロントブレーキのディスク化用に取り寄せた部品をワクワクしながら待っていたのですが・・・・。


来ません(汗


荷物番号で問い合わせてみると、営業所に連絡しろとのこと・・・。

とりあえずメールでも着ていないかチェックしてみると、発送元さんからメールが届いていました。

配送中に重いモノの下敷きになり破損、戻ってきたとのこと、
至急代替品を発注して送りますが、月曜以降になるので、返金か待つか選んでくれとのことでした。

前のエンジンに続いてコレですが・・・正直凹みますよ?
重いものって何の下敷きになったんでしょうかね?
梱包してあるフロントフォーク、ハブ等が破損するなんて、結構酷い扱いだったのではと。

凹むなぁ・・・フロント一式が届けば土日で新しいフレームの仮組みの予定だったんですが。
また作業が遅れていくorz













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1095-99970dbd





<<次の記事
⇒[部品は来ないし、バイトが忙しい・・・]

>>1つ前の記事
⇒[風呂場で水研ぎ・・・バフ掛けの下準備]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  フロント  ディスク化  荷物  破損  佐川 
最終更新 2007年09月01日00時30分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。
2007/09/05 home 鈴木光一 #- 
無題
面白そうなことをされてますね、

バモスの記事見ました、あれの後ろはあんな風になってたんですね。
昔車庫に入っているのを見たんですが、前しか見えなかったので・・・。

広い車庫があれば車弄りもしたいんですけどね・・・なかなか
2007/09/09 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧