風呂場で水研ぎ・・・バフ掛けの下準備



20070831041902


かなりアルバイトが忙しい・・・

8月だけで手取り二十万目標でしたが、今年はスタートダッシュに失敗したので去年に劣る結果におわるのかも・・・

ヌルぃ自分に甘いのかなぁ、今月だけでも死ぬ気で働けば良かったかなぁ~(-.-;)
大学生のバイトってどれくらい稼ぐんですかね?


倉庫の整理もなかなか進みません、
送り出さないといけない荷物の梱包も終わらない・・・。

なにか少しは作業を進めたいので、風呂場で部品磨きです。

転倒か? イタズラか?
中古で買ったドリーム50のエンジンカバーがひっかき傷だらけだったので、
耐水ペーパーで水研ぎしてバフ掛けの下地を作りました。

再メッキやアルマイト処理も考えてましたが、
エンジン中身に掛ける予算もないのに贅沢はできません、
余ってる研磨剤などを有効利用する方向で・・・。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1094-48103e6e





<<次の記事
⇒[佐川さん・・・・またですか?]

>>1つ前の記事
⇒[なんか免許に違和感が・・・]



 
⇒[Comment:1]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
エンジン  バフ掛け  ドリーム50 
最終更新 2007年08月31日05時32分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

トモが作業するの
トモが作業するの?
2007/08/31 home BlogPetのラチェット #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧