





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1084-9dadd6c7





<<次の記事
⇒[そろそろ死ぬぞ!by曹操 なんかそんな感じ]

>>1つ前の記事
⇒[MG 1/100 ∀ガンダムをつい買ってしまった・・・。]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

歯医者いったり、新しいフレーム登録してきたり・・・。



今日も暑いですね・・・。
やったことと明日やることのメモみたいな感じ。


今日は歯医者に行かないといけません、
治療のおかげでもう痛くない。
このクソ暑いのに、冷たい水が飲めないとか想像すると死にたくなりますね。

歯医者万歳\(-o-)/




歯医者のついでに区役所に出向いて、モトラの新しいフレーム登録してきました。

登録したからには完成させないと税金が無駄になります。
ケツに火をつける感じですね、完成させないとダメと自分を煽るわけです。


フレームと当時にリアフェンダー、ランプ一式も購入したのですが、
届いたんのはフロントフェンダーでしたorz

メールするとあとから送りますとのこと、フロントフェンダーもくれるらしい・・・。

割れたら活用させていただくことにしよう。

夕方からは家で庭掃除、暑い、夕方でも暑い。
外にいれば佐川さんが荷物持ってきてもすぐ気がつくと思ってたけど来ない。

21時まで待ったけど来ない・・・部屋でエンジン磨いてれば良かったな、
何で来ないんだろうMGヒゲガンダム、荷物追跡は配達中のままorz

まぁいいや、明日どうせ発注した純正部品がWebikeから届くし、
あれも佐川だから一緒に来るだろう・・・。

今回は早かったなぁ、純正部品だけだからかな?
ハンターカブのスプロケットやATCエンジンのニュートラルインジケーターとか、
微妙な幅広さの注文だったんだけど、国内にも在庫あるんですね、
実質三日で来るとは思っていなかったので全く作業の準備ができてませんよ。

さて、明日はモトラの新フレームにエンジンを積む作業スペースを作らないといけません、
あとヤフオクで売れたタイヤも発送したいんだけど、まだ落札者さんからメールが来ない。

今日はもう寝ようかな?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1084-9dadd6c7





<<次の記事
⇒[そろそろ死ぬぞ!by曹操 なんかそんな感じ]

>>1つ前の記事
⇒[MG 1/100 ∀ガンダムをつい買ってしまった・・・。]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  フレーム  CT110  スプロケット  ナンバー  登録  ATC110 
最終更新 2007年08月09日01時01分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



