





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1082-ed8d0f1e





<<次の記事
⇒[歯医者いったり、新しいフレーム登録してきたり・・・。]

>>1つ前の記事
⇒[CT110 英語版パーツリスト 第10版]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

MG 1/100 ∀ガンダムをつい買ってしまった・・・。



日記みたいな感じ、とある連絡を待っていて、ついサイトを眺めていたらポチってしまったorz

作る暇あるのかな?


B000RHKZLUMG 1/100 ターンエーガンダム
バンダイ 2007-08-10

by G-Tools




なんとなくやっぱり初回版が欲しいです。
明日、明後日と必死で部屋を片付けて、PCの組みなおし、
エアブラシ、ブース移動を行えばまともに組める環境が作れるだろうか?



というか積みすぎたプラモをお盆休みは崩せるといいなぁ・・・。
暑いので自室に篭る気がわかないので多分無理だとは思いますけど、
MGは積むとヤバイので、クロスボーンガンダムと一緒にチマチマとつくろうかな?

PCを自作する人はケースに拘る?と思う・・・。
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1066.html


とりあえず作業場所がないのがホント問題です、
PCのメタルラック内への収納を進めています、
フレームとATX規格のマザーボードベースはこさえたけど、
組み立てる元気がでない(笑)

あと工具類、特にあまり使わない特殊工具類を整理しないとダメかもなぁ・・・。

修理中のバイクの外装パーツもどこかに移動しないと・・・。

この夏は家中の掃除で終わってしまうかも?
まぁそれもアリか・・・。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1082-ed8d0f1e





<<次の記事
⇒[歯医者いったり、新しいフレーム登録してきたり・・・。]

>>1つ前の記事
⇒[CT110 英語版パーツリスト 第10版]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
MG  1/100  ターンエーガンダム  ∀ガンダム  ヒゲ 
最終更新 2007年08月06日21時59分
[記事カテゴリー ・オススメ品 ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



