





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1081-e076c045





<<次の記事
⇒[MG 1/100 ∀ガンダムをつい買ってしまった・・・。]

>>1つ前の記事
⇒[CB50フレームに装着可能なバックステップを作る]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

CT110 英語版パーツリスト 第10版



CT110 PL ENGLISH 英語版 10版 パーツリスト ハンターカブ


なにコレ、分厚い・・・。

鈍器みたいなパーツリストです、600ページ近くあります。

CT110 PL ENGLISH 英語版 10版 パーツリスト ハンターカブ


横から見るとホント分厚い・・・。


<2007年8月5日追記>

CT110のパーツナンバーで見積もりとって、
判った廃盤パーツ、

ミッション、スプロケット脇のブッシュA コレ廃盤みたい?
エンジン開けて見て構造をまだ理解していないんですが、
コレはスプロケットを支えている消耗品じゃないの?

サブミッションのスプロケットはまだ全然出る、OK。
モトラやハンターカブのモノは出ないのにね・・・。
くやしいのう、くやしい。

まぁ生産数が違いすぎるから仕方が無い。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1081-e076c045





<<次の記事
⇒[MG 1/100 ∀ガンダムをつい買ってしまった・・・。]

>>1つ前の記事
⇒[CB50フレームに装着可能なバックステップを作る]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
CT110  パーツリスト  英語版  欠品パーツ  ドライブスプロケット  ガスケット  廃盤 
最終更新 2007年08月05日02時11分
[記事カテゴリー ・MOTRA、CB50など4mini ネタ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



