ライトとかメーターバイザーとかライトステーとか



処分予定のパーツ類の自己メモ
http://passedtime.blog12.fc2.com/blog-entry-1058.html


処分する物もまとまらないのに、購入してしまう、病気か?

CB50の組み立て用にメーターバイザーとライトステー等が欲しかったのでジャンクセットを購入。

CB50 ライト バイザー メータ ハーネス


ちょっぴりカオス・・・寝る前に整理だけしておこう・・・。


ライトは綺麗だった、リムに擦り傷があるのでそこをどうするか?

見なかったことにしてスルーか? リムだけ適当な色に塗るか?
ライトケース自体がメッキなのでリムがメッキじゃなくても変ではないのかも?

メーターバイザーはデイトナのヤツみたい?


デイトナ:DAYTONA/エアロバイザー

デイトナ:DAYTONA/エアロバイザー APE


ロゴシールもついてるし、↑コレだと思う。
擦り傷が酷いけど、ホントに欲しいのバイザーのステー部なのでまぁOK。
スクリーンは別に作ってもOKだし。

あとライトステー、コレはちょっと別件で欲しかった。
場合によったらモトラにサブライトを着けるかもしれないので・・・。
問題なく使用できる様子。


デイトナ:DAYTONA/ステンレスライトステー

デイトナ:DAYTONA/ステンレスライトステー


↑多分コレだと思う。

あと入ってたミニスピードメーター。
問題なく動作するみたい・・・。


KITACO:キタコ/ミニミニスピードメーター

KITACO:キタコ/ミニミニスピードメーター 汎用


↑多分コレ、小さくてなかなか使い勝手良さそう。
というかこのメーターだけで元が取れてる気もする・・・。

あとCB50のジャンクハーネスとソレの電装品。
ウインカーリレーとかレギュレートレクチファイヤとか・・・。

送料を考えると今回は結構おいしい買い物だったのかも?

こういう事してるから倉庫が埋まるんだろうな、反省・・・。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1070-349e45db





<<次の記事
⇒[家の裏には・・・・]

>>1つ前の記事
⇒[クラッチ板急死・・・orz ]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
ヤフオク  部品調達  CB50S  メーター  バイザー  ステー  ライト  ハーネス 
最終更新 2007年07月20日01時06分
[記事カテゴリー ・CB50 ジャンク品 寄せ集め ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧