





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1048-f3655a5a





<<次の記事
⇒[夢を見た・・・妙な夢]

>>1つ前の記事
⇒[私信 いかぽんさんへ カムの件]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

部屋の整理を進めようと・・・



部屋の整理を進めようと頑張ってはいるんですが、

学校→帰宅→ちょっと仮眠→ナニィィ21時だと!!!!

ココのところそんな感じです、麻疹とかでは無いと思うんですが、
体がだるいです。

今日はCB50の消耗品類が届きました、キーシリンダーも発注していた物が来ましたので、
あとはキャブレター、マフラー、ライト類の問題解決ですべでの部品が揃いそう。




アルファルファモザイクより「死にたい運転手にお薦めの危険な酷道R308暗峠」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51024446.html



凄くいってみたくなった・・・・。
行こうかな?見てみたい。

さて早く寝て明日も頑張ろう・・・。










<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1048-f3655a5a





<<次の記事
⇒[夢を見た・・・妙な夢]

>>1つ前の記事
⇒[私信 いかぽんさんへ カムの件]



 
⇒[Comment:4]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
日記 
最終更新 2007年06月13日01時49分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
私は421号線に行ってみたいのです。
有名になっちゃって連休とかになると
チャレンジャーが多いそうですが…。
2007/06/13 home いかぽん。 #SFo5/nok 
無題
>421号線

ググッて画像見て噴きました。
アバウトな国道ですね、まさに酷道。

暗峠は真剣に副変速機のテストにいってみるかも・・・。
新しいマフラーのテスト中なのでキャブレターのセッティングが微妙です。

急坂では40km/h+αまでしか加速できないorz
おそらくフライホイールが重過ぎるとか複合的な要因もあるんでしょうけど
また泥沼ですね、コレは・・・
2007/06/14 home Tomo #- 
無題
>急坂では40km/h+αまでしか加速できない。

ノーマルヘッド&キャブではそんなもんでしょう。
ウチの近所の急坂で50km/h±5って感じです。
Rスプロケのサイズ如何で少しマシになりますが、
平地での伸びを考えて高速型(34or31丁)に振ってます。
31丁だと2速がけっこう使えるのですが乗ってて忙しい。
のんびり走る場合は34丁が使いやすいです。
2007/06/14 home いかぽん。 #SFo5/nok 
無題
リアスプロケは35Tですが、クラッチ部で減速比変更しているので、
フロント16Tより酷い加速力のなさだと思う・・・。
更に3速はカブ90の物なので恐ろしい登板力のなさです、

平地でも2速でカナリ引っ張らないと遠い3速での加速がもたつきます、

まぁ急坂でも副変速機のローに入れれば3速でも45km/h位まで楽に再加速してくれるので、
今回のマフラー改修、続いてキャブレター交換でもうちょっとだけマシになりそうです。

2007/06/14 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



