スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1042-a067af12





<<次の記事
⇒[カブ系エンジンのクラッチスプリング交換 ~遠心クラッチ編~]

>>1つ前の記事
⇒[今日はのんびり・・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

私信 炭屋さんへ



プレスカブ ハーネス


mixiでの件、カブのハーネス図貼っときます

CDIへの配線部だけ気をつけてやってください、
プレスカブのものですが基本は一緒のはず、
桃色のエコノミードライブ云々はなければ省略してください、
あったとしてもモトラエンジンにスイッチが無いので無視してください、
処置は絶縁、カットなどでOK。

12Vカブの電装を流用する場合は従来の黄色線分岐の12v化ではなく、
ジェネレーターに装備されている白線からレギュレーターに配線する必要があります。

旧モトラのレギュレーターは12v化を行っていない場合使用できないはず。





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1042-a067af12





<<次の記事
⇒[カブ系エンジンのクラッチスプリング交換 ~遠心クラッチ編~]

>>1つ前の記事
⇒[今日はのんびり・・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
最終更新 2007年05月30日01時44分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。