/(^o^)\ <なんてこったい



新エンジンの慣らしをチマチマと進めています、

昨日バイトの帰り道、信号待ちでチャリーンと金属音が・・・。

足元見るとナット。

ボルト踏んでたらパンクだったか?セーフ~とか思ってました、
でもなんか見覚えのあるナットだったのでサッとポケットに入れて帰宅。


やっぱりホイールハブのナットか!!!!

おぉ怖い・・・。なんで締まって無いんだココ?
多分あわててタイヤ交換を急いだ為ですね、なぜか対角で対になっている2本だけ閉め忘れたみたい。
1本抜け、1本は緩んでいました、ホイールも歪んでいないのでダメージは無いかな・・・。

ボルトは脱落して紛失したので、
倉庫のR&Pホイールからハブボルトをとってきて復活、
物凄く不安になってきたので今日はひたすらボルト締めチェックと梅雨に向けての錆び対策を施しておきました。

通学路で試走も続けています、
やっぱり50-60km/hのアクセルの反応が悪い・・・。
マフラーを純正に戻したので不快な排気音ではなくなったのが救い、
アクセルの反応についてはキャブレターの能力不足か、
用意しているキャブレターを積む準備をしないとなぁ。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1036-7aaea8ef





<<次の記事
⇒[モトラの80ccへのボアアップ エンジンと車体の構成]

>>1つ前の記事
⇒[いかぽんさんへ 私信]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  ボアアップ  慣らし 
最終更新 2007年05月15日00時47分
[記事カテゴリー ・HONDA ホンダ CT50Jc MOTRA モトラ  ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧