今日こそ部屋を片付けるんだ・・・・



今日こそ、というかやっとな感じがしますが部屋を片付けないと・・・。


モトラ関連の作業は一段落、CB50の組み立てを開始したいんですけど、
このままの部屋で作業すると寝る所がまた無くなります。

まずはモトラの予備パーツの整理からしよう。



今回の整理で必要ないと感じた予備パーツは順次ヤフオクなどで整理しよう。
抱えてても勿体無いだけです、

多分R&Pのフロントフォーク3セットとか、持ってても一生使わないと思う・・・。
R&Pはエンジン以外ほとんど一式パーツ揃ってるので、
エンジンレス、R&Pキットみたいな感じでヤフオクに最低落札無しで出すのもアリかもしれません。
凄く大赤字ですが・・・(汗

とりあえず倉庫でCB50のパーツチェックから行って、
部屋のモトラの使わないパーツを倉庫送り、
机周りの整理+ボール盤の固定などを午前中にやってしまいたいですね。

ボール盤の固定は必須ですね、机で寝てたら倒れてきてしに掛けました。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1033-4561c144





<<次の記事
⇒[モトラ MOTRA CT50J タペットクリアランス調整]

>>1つ前の記事
⇒[モトラの純正キャブレターの整備と調整]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  CB50  余剰パーツ 
最終更新 2007年05月13日08時06分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
モトラの純正カムシャフトが有れば譲ってください。w
2007/05/13 home いかぽん。 #SFo5/nok 
無題
何故にまたカムシャフトを??
とりあえず連絡はmixiで・・・

多分この前まで使っていたエンジンをばらせば純正カムが出てくると思います。
損耗度は不明、エンジン音は無難に回ってはいましたけど???といった感じです。


2007/05/13 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧