パソコンがぶっ壊れた・・・・。



パソコンがぶっ壊れた。

最近あまりメンテナンスもして無かったせいですね、
メールソフトがぶっ飛んだり・・・orz

何故か2時間ほっておいたら直ったから気持ち悪い、
明日ハード、ソフト両面で掃除してやろうかな。

今日はモトラの作業はなし、明日も多分なし(汗



もうエンジンは出来ているし、山場は越えたので気が楽です。
今積んでいいるエンジンは役目を終えようとしています、
アイドリング状態でオイルフィラーを開けた時のブローバイガスが凄いので、
もうカナリピストンリングがへたっているはず、
ボアアップのパワー底上げ+新品エンジンの効果は恐ろしく現れるはず・・・・。
ホント楽しみ。

でもGWに親戚が来るとかで、R&Pを明日中に解体して隠さないといけません。

5月1日にはモトラのナンバーを返納し、二種登録の手続きなどをしたいので、
連休開始までには大体の作業を済ませたいんですが・・・。

明日は朝6時から置いてある部屋にこもって、ホイール、ステム前足一式、
フレーム、リアスイングアームなどに分割して倉庫へ、
何とか短時間で終わるといいなぁ。

筋肉痛で作業はかどらない気がする。
牛乳でも大量に飲んで寝よう、明日も頑張ろう・・・。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1029-ba774c25





<<次の記事
⇒[春のタイヤフェア開催中]

>>1つ前の記事
⇒[モトラエンジンにピストンクーラー(オイルジェット孔)を加工]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  R&P 
最終更新 2007年04月29日00時51分
[記事カテゴリー ・PC関連日記ログ ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧