





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1021-4bd2a215





<<次の記事
⇒[R&Pの解体作業メモ]

>>1つ前の記事
⇒[アドレスV100用フロントブレーキASSY]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

今日の予定 兼 日記 4月19日



今学期は土曜日学校に出て行く代わりに木曜が半ドン。

金曜がお休みです。

そんな感じで今日は帰ってきたら何をしようかな?

出来るなら庭に解体状態で放置されているR&Pを収納したほうがいいかもしれないなぁ・・・。

とりあえず・・・。

・クラフトロボの設置
・TL50フレームの受け取りと排気量変更書類の作成
・R&Pの収納

・あと出来るならモトラの部品の細々とした加工を進める


そんな感じかな?


<帰宅>とりあえずバイアルスのフレームは受け取った。
軽いなこのフレーム・・・。夜にでも綺麗に磨こうか。


次はクラフトロボの設置を始めようかな、ソレが終わったら、モトラのオイルクーラーのラインの仕上げをしよう。


<寝る前>

思ったよりUSBケーブルが短かった件について・・・・。
クラフトロボは明日に延期。

そういえば今日昼過ぎ、自分の物以外のモトラを初めて目撃しました。

目撃といってもちょっと弄ってるカブエンジンの音とキャリアの形で確認できたくらいですが、
結構快速な感じで、徒歩だったのですぐ見えなくなってしまった。
結構身近で乗っている方がいるんでしょうかね?

まぁソレはいいとしてオイルラインの仕上げ、
オイルのラインの流れをもう一度確認、その後オイルキャッチタンクへのブリーザーニップルを新設しました。

で、その勢いでミニオイルキャッチタンクも製作。
買ったものは大きすぎてフレーム内に格納できなかったんです。

その後は予備のホイールハブを眺めて、ダストシールを破壊せずにベアリングを抜く方法を思案。
多分イケる、今度やってみようかな?

夕食後は風呂場(普段使用していない)で部品洗浄。
明日は洗浄した部品を加工予定。

で、今TL50の原付二種登録の書類作ってます。
微妙にネチネチ聞かれそうで嫌なんですよ、この申請。

書類チューンする人が多いんですかね?
エンジンナンバーの石刷りまで貼り付けて完璧な申請書持っていってやる。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1021-4bd2a215





<<次の記事
⇒[R&Pの解体作業メモ]

>>1つ前の記事
⇒[アドレスV100用フロントブレーキASSY]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CB50 
最終更新 2007年04月19日02時57分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



