





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1015-17d7cf50





<<次の記事
⇒[ネジ入れが行方不明・・・。 orz]

>>1つ前の記事
⇒[モトラ、R&Pのホイールハブベアリング交換]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

帰宅・・・さて今日のノルマは



帰宅、学校があると忙しいなぁ・・・

週末はバイトだし、なかなか時間が取れないので最近は帰宅後の数時間が凄く貴重です。

でも体力の低下が激しく、部屋整理も棚を一つ動かすだけでハァハァ、ヒィヒィ言ってますよ。

先週部屋で躓いて服掛けの上に転倒、ボッキリ大破してしまったので、
今日はその代わりを用意しないといけません。

でも既に眠かったり・・・なんかおいしい物でも用意して自分に渇を入れたいなぁ。



で、先月から行っている部屋の片付けを進めないといけません。

以下自己メモ。


今日中に片付けておくべき物。

・GS50純正マフラー
届いたら凄く綺麗、さすが新車外し・・・。
すぐには使わんので封印。

・CBR250 ステップ
R&Pのバックステップの材料として入手。
手にとって見るとやっぱりなかなか良い材料選択だったみたい。
元々リアブレーキがドラムブレーキの車両の物なので、
MBX50のリアホイールでももブレーキペダルの加工はいらない。
可倒式だし、乗りやすそう、お安かったのでラッキー。

・MBX? NS-1のフロントブレーキ一式

ブレーキOHの練習にと思ってジャンクで購入
だが普通に動く・・・ラッキーだ、NS-1の物はパーツリストも
サービスマニュアルもあるから安心です。
眺めていたらとあることを思いついた、また一つなやみを減らせるかもしれない。

今17時ですので20時までに作業を終わらせないといけないなぁ
さて頑張ろう・・・。


早速倉庫に入ったらNS-1のエンジンが鎮座していた・・・。
もうすっかり忘れてたよ、置いておいた事を。
オークションに出しても多分送料の方が高いよコレ。
現状不動だしなぁ。 欲しいひといるんだろうか?
ミッションくらいは取れるかも?(笑)
送料もってくれる猛者いませんかね、あげますよ。


で、20時、片付け半分終了、目標の部品整理、棚の新設は終わり、
今週購入したボール盤、クラフトロボの設置場所も作ってやりますか・・・。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1015-17d7cf50





<<次の記事
⇒[ネジ入れが行方不明・・・。 orz]

>>1つ前の記事
⇒[モトラ、R&Pのホイールハブベアリング交換]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  MOTRA  CT50J  R&P  NS-1 
最終更新 2007年04月12日16時57分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



