





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1010-cba29e58





<<次の記事
⇒[ウウッ、急に持病の・・・・。]

>>1つ前の記事
⇒[さて明日は・・・・]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

GRAPHTEC Craft ROBO(クラフトロボ) A4サイズ CC200-20



GRAPHTEC Craft ROBO(クラフトロボ) A4サイズ CC200-20
GRAPHTEC Craft ROBO(クラフトロボ) A4サイズ CC200-20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


つい思いつきで眺めてたら注文してしまった。
アマゾンは恐ろしい・・・。


で、カッティングプロッタ。

モトラの各部の文字ステッカー類を貼りなおそうと思ったんですが、
退色した車体色との合いを考えるとカッティングシートで自作するのがおそらく1番良いかと思って・・・。


それだけの為に買うのか?

最近馬鹿じゃねえのか 自分・・・。

まぁいいや、気にしないでおこう。
多分色々作れば元は取れてトントン位になるはず?


<2007年6月23日追記>

買ったのはいいけど未開封で積んだままにorz

CB50のタンクステッカー製作に使う予定ですが、ホントに暇が無いなぁ・・・。

来月はテストだし、セットアップだけはしないと・・・。
設置場所がちょっとPCから遠いな、USBケーブル買わないと。

よくよく考えればこれってペーパークラフトとかも作れるんですよね?
うーん面白そう、でも時間をむちゃくちゃ食いそうだなぁ・・・。












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1010-cba29e58





<<次の記事
⇒[ウウッ、急に持病の・・・・。]

>>1つ前の記事
⇒[さて明日は・・・・]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
GRAPHTEC  Craft  ROBO(クラフトロボ)  A4サイズ  CC200-20  モトラ  MOTRA  CT50J 
最終更新 2007年06月23日01時12分
[記事カテゴリー ・個人的欲しいものメモ ]


Comment

おぉ、良いものをw
どもども、ご無沙汰です。
相変わらずモトラ三昧っすね^^
しかもカッティングプロッタとは・・・。
オレの愛車用にジオン公国章をお願いします(ぉぃ
2007/06/23 home 魔弾 #- 
無題
>オレの愛車用にジオン公国章をお願いします(ぉぃ

それかなり良いかも・・・・
あまりにストレートすぎて思いつかなかったw

反射材とかで作れば痛くないイメージで出来そうですね
2007/06/23 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



