起きたら昼 /^0^\ナンテコッタ



起きたらまた昼過ぎ・・・。

もうすぐ大学はじまるんですけどね、こんなんで大丈夫なんだろうか?

来週には単位の習得状況の発表がありますね、数個怪しい単位があるので非常に怖い・・・。

全部取れたら今年度は楽、資格所得などに力を入れることができす。
落ちてたら茨の道、授業追加の上で資格所得を目指さないといけません。

まぁいいや、今更言っても仕方ない、発表を待ちますか・・・。


今日はR&Pの解体とモトラ本体の新しいエンジンの受け入れ態勢を整えるつもりでしたが、

寝坊したのでR&Pの作業はお休み、モトラのフレームの隙間などを調べていました。

オイルキャッチタンクをなるべく自然に装着したいのですが、
市販のものがピッタリはまるスペースがなかなか見つかりません。
というか無い(笑)

オイルをリターンさせないキャッチタンクならドコにでも装着できますが、
リターンを考えるとエンジンより上、
元々平べったいのに上にスペースなんて殆ど有りませんよ・・・。

とりあえず入手していたオイルキャッチタンクを付けるとするなら
後輪のフェンダー内を加工してスペースを作るくらいしか方法が思いつないなぁ。

今更だけど80ccくらいのエンジンで必要だろうか?
というもっと先に考えるべきな疑問も浮かんできています。
多分要らん・・・。

ということは待っている部品を待つ必要がなくなるかも?
もうエンジン組み始めてOKなのかも?

そういえばこの前、久しぶりにタップセットを出してきて、
ネジ目を直そうと思ったんですが、タップセットが無い。
誰か持ち出したんだろうか・・・。
場合によってはコレも買ってこないとなぁ。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1005-c673bc26





<<次の記事
⇒[モトラ、R&Pのホイールハブベアリング交換]

>>1つ前の記事
⇒[どうにか決着はつきそう]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
モトラ  R&P 
最終更新 2007年03月22日19時30分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧