どうにか決着はつきそう



ひたすら作業部屋を片付け、
初日で殆どの荷物を撤収できましたので後はこまごまとした物の撤収です。

主にR&Pの予備パーツの片付けですね。

R&P ウィンカー クラッチ ジェネレーター


ウィンカーだけで何台分あるんだろう・・・・。


色々集めていますが、カナリ偏っています。

ダブっている物は適当に処分しますかね?
もうオークションに出すのも面倒な物は捨てるしかないな・・・。

ノーティダックスのライトカウルとかメーターとかはあっても仕方ないなぁ。
R&Pのメーター、キャリアも予備を残すとしても1セットは処分、
シートは張り替えてから売りますかね?

庭のR&P(フレームとホイールだけ)を眺めていると微妙に思いついてはいけないことが浮かんできます。

ホイール、スイングアーム、フロント周り、モトラの予備エンジン・・・。

モトラのフレームがあればもう1台モトラ組めそうだなぁ・・・。


どうしようかな・・・。モトラ2台のほうが良い気がしてきたかも?
でもソレをするとドライブスプロケット云々の消耗品関係で長い目で見ると共食いになるなぁ。
ソレはちょっとマズイ。

やっぱりモトラ2台はダメですね、モトラエンジンを使わないモトラならOKかもしれませんけど・・・。

さてバカなこと考えてないで片付けを仕上げますかね?
モトラの新エンジンのパーツはほぼ揃ったし、そろそろ組み上げないと・・・。













<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1003-42d24667





<<次の記事
⇒[起きたら昼 /^0^\ナンテコッタ]

>>1つ前の記事
⇒[トロトロやってると・・・]



 
⇒[Comment:0]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
R&P  CY50  MOTRA  CT50J  モトラ 
最終更新 2007年03月15日16時41分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧