





<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1002-3eddee3b





<<次の記事
⇒[どうにか決着はつきそう]

>>1つ前の記事
⇒[起きたらまた昼だった件について・・・ ]


  
 
FC2 Tag(s)
最終更新 --年--月--日--時--分
[記事カテゴリー スポンサー広告 ]

トロトロやってると・・・



休みだからってトロトロ作業していたツケがまわってきました


2007 3 5



親父の二輪嫌いが些細なことで再燃。

↑コヤツ等を何処かにかくまわないと明日にでも捨てられそうです。

さて・・・・どうしよう?

今回の問題を解決できないようでは今後も上手くいかないだろうなぁ。

明日の作業可能な時間はバイトの時間以外の6時間と仮定。

それを朝5時起床にすることで2時間延長。

最初の2時間で自分の部屋の押入れを綺麗にし、収納場所を確保。
6時間で重要な部品から順に収納。
優先度の低い部品、大丈夫そうなものに関してはとりあえず外の倉庫に入れますかね?

それにしても何でこの時期に急に再燃するかなぁ・・・。
バラバラのR&Pを見られたのが不味かったんだろうか?

とりあえず現状を整理してみる。

免許とったし、お金たまったから400cc買う→バイクはダメ。

250ccは?→ダメ。

原付は?→原付ならOK。

NS-1買った→コレのドコが原付じゃ?

もういいよNS-1はやめる、モトラにする→現在に至る。


NS-1に関してはもういきなりボアアップするつもりだったし、
まぁあれは仕方なかった気もするなぁ・・・。

真面目に100歩くらい譲った果てのモトラですが、
モトラ自体に何の不満も無い、むしろ思っていたより利点が多いので収まるところに収まった感じ、
このまま乗りやすく、安全かつ便利にを主眼において仕上げてずっと乗っていくつもりでしたが・・・。

何が不満なんでしょうかね?

まぁ親父は自転車すら乗らない(乗れない?)四輪原理主義社なので、
危険な乗り物という主張をきっと変えてくれません。

しばらくはいろいろ気を使わないとなぁ・・・。
出かけている間にモトラが無くなっているということすら起こりうるので・・・。

よし寝よう、寝たら脳内分泌物もリセット、
綺麗な頭で必要なことをスマートに考えることが出来るはず。

とりあえず最優先はモトラの部品の保護。

R&P関連の作業は全て凍結、期限は片付けに決着が付くまで。

こういった方向でいきますかね?












<トラックバックについて?>
トラックバック大歓迎です、自由にどうぞ
内容と全く関係ない&リンクのないトラックバックは削除させていただいています
↓このページのトラックバックURL
http://passedtime.blog12.fc2.com/tb.php/1002-3eddee3b





<<次の記事
⇒[どうにか決着はつきそう]

>>1つ前の記事
⇒[起きたらまた昼だった件について・・・ ]



 
⇒[Comment:2]   ⇒[Trackback:0]
 
FC2 Tag(s)
R&P  CT50J  モトラ 
最終更新 2007年03月12日00時34分
[記事カテゴリー ・日記のような雑記+気になったネタなど ]


Comment

無題
NS-1ボアアップしたら、ナンバーが原付じゃなくなるに一票。w

部屋のレトロなTVと扇風機に惹かれました。
2007/03/13 home gen #- 
無題
>NS-1ボアアップしたら、ナンバーが原付じゃなくなるに一票。w

そこはアレです、いつの間にかシリンダーが大きくなったりしてしまうんですよ
多分いつの間にか黄色のナンバーになってても解かりません
生理的に嫌いというだけで反対されているので、多分ナンバーが変わっても解からないはず・・・。

まぁあのスタイルが不味かった・・・ちっちゃいNSRですからね
完全にバイクと認識されアウトです

モトラはバイクというよりリアカーチックなのでまぁセーフだったのでしょう

TVも扇風機も現役で動きますよ、
じっくりこもって作業するにはいい環境でした。
エアコンも付いてるし
2007/03/13 home Tomo #- 

コメント等、何かあればお気軽にどうぞ















英語のスパムコメント対策で英単語に対して投稿制限が掛かることがあります
メールアドレスを書いて質問くださる方が多いのですが、
基本的にコメントに対してメールで返信はしません、コメントにはコメントで返信します。


TrackbackList

ページを移動

過去ログリスト

記事カテゴリー一覧



